218:
めんどくさすぎてモブのトラウマ全無視してる
アプデでストレスフリーになったらやるかも
223:
Vita版に比べれば味気ないくらいかなりストレスフリーだけど手間ちゃ手間か
アプデでよくなってできたらいいね
230:
これ以下ってのが想像できないんだよな
そんなに酷かったのかと戦慄するわ
234:
アプデでパーティに入れたまま会話出来たり色々改善されたけどね
ただ表層深層の二つをこなさいといけなかったり、めちゃくちゃ面倒な悩みがあったり
313:
そもそも最初は友好度を1上げるのに5回くらい話しかけないと駄目だった
しかも連続で話しかけられるのが3回だが5回で続けて話しかけるには一旦別エリアに移動しないとダメだし
各生徒に2個ずつ表層と深層トラウマのクエストがあって両方やらないと本性とか全部わからなかった
235:
今からでもモブに深層のトラウマ追加されないかな
メビウスでもそうそう他人には踏み込めないよっていう皮肉なのかもしれないけど
どんな人とでも運命の人になれる仕様好きだったんだけどな
無印の時も全員のスキル報酬使い切れたわけじゃないし本性知れるなら別に報酬とかいらないじゃん
無理にこなさなくていいやり込み要素なんだし
主人公が強化され過ぎるのが問題なら仲間のステータスアップやアイテムでも良いわけだし
無印やった後だと何かモブがすごく薄っぺらく感じるわ
237:
でも新規にモブ表層トラウマすらめんどい
モブに話しかけるのめんどい
扱いだしな
作業ゲー好きだから好きだけどそんなもんかもね
引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1526665928/