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  3. 【大乱闘スマブラSP】受け身ってガード連打しとけばいいの?壁に激突した瞬間にタイミングよくガード押すとか俺人間だから出来ないよ
452: 名無しのゲーマー 2018/12/12(水) 12:53:14.56 ID:hQc6cNJAa

受け身ってガード連打しとけばいいの?あの速さで壁に激突した瞬間にタイミングよくガード押すとか俺人間だから出来ないよ

462: 名無しのゲーマー 2018/12/12(水) 12:54:27.66 ID:lKPN+I6+0

>>452
あれは当ったの見てから押すんじゃなくて、相手の攻撃把握して当たりそうな時にガード仕込んどく
慣れればできるようになるで しかも今作からめちゃくちゃ簡単になったし

469: 名無しのゲーマー 2018/12/12(水) 12:55:47.71 ID:rlgNwyyua

>>452
連打ペナルティあるから無理。forだと壁にぶつかる8F前までに1回ガード入力で受け身を取れた。
なお最大8Fって話で、ヒットストップが終わって吹っ飛んでから壁にぶつかるまでの時間が
7Fより短ければその数字になる。壁とめっちゃ近かったら猶予1Fになったりそもそも密着してたらできなかったりな

465: 名無しのゲーマー 2018/12/12(水) 12:55:03.35 ID:2y//hsh60

吹っ飛び方がかなり変わったからfor感覚じゃ全然受け身取れないわ
でも炎獄受け身はかなり取りやすくなった気がする

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544581995/

コメント

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  • 名無しのゲーマー

    サンガツ 取れたわ

  • 名無しのゲーマー

    良ければ炎獄受け身のコツ教えてくれん?
    Forは取れるのにSPだと取れない

    • 名無しのゲーマー

      着地じゃなくて爆発する瞬間に押すやで

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