【エースコンバット7】キャンペーンのプレイ感は5に近い?6の爽快感のなさって継承されてないよね

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154: 名無しのゲーマー 2019/01/17(木) 00:49:01.54 ID:qFX+b4Qh0

キャンペーンのプレイ感は5に近い?
6の爽快感のなさって継承されてないよね?
教えてくれー!!

159: 名無しのゲーマー 2019/01/17(木) 00:50:25.67 ID:3cp1KV4/0

>>154
6の支援要請ほど爽快感のあるシステムはそうそうないと思うがまぁ感じ方は人それぞれ。

162: 名無しのゲーマー 2019/01/17(木) 00:52:26.25 ID:qFX+b4Qh0

>>159
支援要請はいいシステムだったと思うんだけど、
なんか5とかと比べると自分の撃ったミサイルが妙に当たりにくいシステムじゃなかった?
それが継承されてないかだけが気になるんだ・・・・
別に6をディスりたいわけじゃないんだすまない

167: 名無しのゲーマー 2019/01/17(木) 00:53:51.21 ID:BJPE2HIMd

>>159
今んとこ地味だな 導入は6の方がテンション上がったかな

173: 名無しのゲーマー 2019/01/17(木) 00:55:03.75 ID:SkQfNUsl0

>>159
孤立無援から友軍機一斉合流からの支援はエスコン史上屈指の爽快あるシーンだったと思う

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1547650648/