【LEFT ALIVE】 『LEFT ALIVE』live show vol.2の話題[レフトアライブ]

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397: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:18:31.17 ID:HVI6g+v6

『LEFT ALIVE』live show vol.2
2019/02/19(火) 開場:19:50 開演:20:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv318480350?ref=qtimetable&zroute=index

398: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:21:06.59 ID:U3EFXOct

プレイヤーゲストの女の子弱いw
美人だが
っていうか敵兵が強すぎるのか?

399: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:32:27.42 ID:18mVmpAd

標的が目の前にいるのに地雷解除にいそしむ敵AIがまぬけすぎるやろw

405: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:44:00.63 ID:wq9IkfWw

>>399
プレイヤーに殴りかかられて逃げ始めた後にも
地雷見つけたら地雷解除始めんなwwww
作ってる奴才能ないだろこれ

>>404
Division参考にしてるだろうなーって感じするが
全然ダメだな

408: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:46:52.09 ID:Hnk7rZrn

>>405
コロコロ爆弾とか面白いガジェットいっぱいあんのにな向こうは

400: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:35:30.94 ID:Hnk7rZrn

中腰歩きほんまきもいなこれASIMOとは上手く言ったもんだw

401: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:39:35.66 ID:2Bgo9kDf

AIが馬鹿過ぎてわろたw
やっぱりあかんなw

402: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:41:12.26 ID:U3EFXOct

敵兵士、多過ぎw
つーか、スタッフが難しいと分かっているステージ、ゲストにやらせるなよw
でも女の子上手いな
鉄パイプつえー
でも鉄パイプにすら耐久値有るのかよw

403: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:41:15.32 ID:f0V1hZXS

今の最高に酷かったな
何発撃ち込んでも死なない工作兵
どっちが主人公かわかんねー…

404: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:42:50.36 ID:Hnk7rZrn

敵が少ないより多い方がいいからそれはいい
モーションがひどい。Divisionとかやるんじゃなかった

406: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:45:37.55 ID:Hnk7rZrn

なんでこんなAIMの基本的なこと、TPSのカメラ操作の有効な使い方もできないやつにやらせるのか
公式ネガキャンかよ

409: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:56:49.18 ID:f0V1hZXS

>>406
下手な人も一応できるよ!っていうメッセージだったり
俺の方が上手くできる!やってみるか!って購入させるためにこういうのはあまり上手くない人を呼ぶもんだけど
さすがに 下手な人の次にスタッフのプレイ!とかやって欲しいわな
現状下手な人でも実はゴリ押し効きます戦略性皆無ですって言ってるようなもんだわな

407: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:46:46.59 ID:f0V1hZXS

でんぐり返しのモーションだけは綺麗な部類だなよっこいしょって感じで遅いけど
工作兵はトラップ解除を第1位にしてる変な思考ルーチンが制作途中のAIみたい

410: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 20:56:54.56 ID:VYcwtYKc

でもこれ敵味方のモーション改善して日本語対応すれば
それなりに遊べる作品な気がしたな

414: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 21:12:12.05 ID:2Bgo9kDf

さんざんウリにしてるAIの頭の良さが全く感じられなかったなw
もっと調整すれば遊べそうになりそうな気はするけど
もうこのまま売り逃げだろうなw

416: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 21:18:34.40 ID:/L96DeX8

>>414
ガトリングニキがひたすら壁撃ってるのはワロタ

417: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 21:24:46.64 ID:U3EFXOct

プレイヤーが自分の所ガンガン射ってるのにずっとトラップ解除に務める敵兵士には笑った

421: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 22:05:09.86 ID:ddUmIb8r

>>417
被ダメ優先順位的には正しいけど人の思考とかけ離れててな笑
和田時代にAIの専門家雇って講演させたりしてたけどまったく意味がなかった模様

424: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 23:01:18.99 ID:5pXRECke

生放送してこの勢いは終わりだなw
マジAIがゴミすぎる、これさえなければ買っても良かったけど論外
てかトラップゲーの影牢やん

425: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 23:03:09.85 ID:wq9IkfWw

>>424
だって生放送見てたの300人くらいだぜwwwww

426: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 23:11:38.43 ID:f0V1hZXS

生放送する告知が遅すぎるのもあるが全世界1000人もいかないのはすごい

427: 名無しのゲーマー 2019/02/19(火) 23:29:49.47 ID:VYcwtYKc

AIもモーションが良ければカバー出来るんだけどな
一定数存在する和ゲーしかやらないユーザーに向けて本気出せば10万だって夢じゃないタイトルだったのにな

431: 名無しのゲーマー 2019/02/20(水) 00:37:27.78 ID:thTTECgS

チャプター6でゲームの中盤と言ってたんだが…
マジですぐ終わりそう

432: 名無しのゲーマー 2019/02/20(水) 00:48:13.85 ID:8EeS1eqd

重大発表とは結局なんだったのか

442: 名無しのゲーマー 2019/02/20(水) 11:57:58.72 ID:3mLK8oKO

>>432
まさかLINEスタンプ…下げたハードルの下をくぐったAIの方が重大だったけど

433: 名無しのゲーマー 2019/02/20(水) 02:28:07.02 ID:gu7L0Jpi

買う必要が無い理由を発表してくれただろ
迷ってた人には重大発表やで

434: 名無しのゲーマー 2019/02/20(水) 03:44:29.23 ID:4kI1bLQs

こりゃあフロントミッション復活は夢のまた夢の中の夢ですな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1549593022/