【MHW:アイスボーン】どう考えてもモンスターの体力多過ぎだろ、過去作と比べても多いぞ

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30: 名無しのゲーマー 2019/09/07(土) 00:24:06.21 ID:dmemTCONd

どう考えてもモンスターの体力多過ぎだろ

過去作と比べても多いぞ

36: 名無しのゲーマー 2019/09/07(土) 00:24:29.43 ID:epFSYTLu0

>>30
こっちの火力がまだまだなんだろ

53: 名無しのゲーマー 2019/09/07(土) 00:26:36.42 ID:dmemTCONd

>>36
いや武器も更新してるけど

なのにディノバルド倒すのに20分かかる

50: 名無しのゲーマー 2019/09/07(土) 00:26:30.34 ID:CKQR+ajP0

>>30
落石が体力の5%らしいから、1500当たる=30000ぐらいのHPと推測できた
捕獲できるとは言えちょっと体力多いと感じる

69: 名無しのゲーマー 2019/09/07(土) 00:28:07.88 ID:0euI2fVT0

>>30
防御率廃止されたから当然増えてるよ

93: 名無しのゲーマー 2019/09/07(土) 00:30:58.75 ID:dmemTCONd

>>69
全体防御率考慮しても多すぎるけど

例えばP2Gのレウスとか全体防御率1換算でも体力9000

過去作の体力倍以上あるんだよ

259: 名無しのゲーマー 2019/09/07(土) 00:53:50.77 ID:OnQOhF8X0

>>93
携帯機モンハンが少なかっただけじゃね🤫

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1567783154/
44: 名無しのゲーマー 2019/09/07(土) 00:25:46.84 ID:5QQot0Bb0

隙なくして体力増だからそりゃダルいと感じるわ

59: 名無しのゲーマー 2019/09/07(土) 00:27:11.08 ID:0euI2fVT0

>>44
というより無印は閃光拘束が利きすぎたというのもある

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1567783154/