ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

2023年5月12日 / Switch

『ジョシウの祠 – 北ハテール空諸島の祠と推奨』のクリア方法

2023.5.21 2023.5.21 0
  • URLをコピーしました!

オープンワールドアクションRPG『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム(ティアキン)』の祠『ジョシウの祠』の攻略ページです。

目次

ジョシウの祠

空島の北ハテール空諸島にある祠チャレンジの一つです。祠を1度調べると光線が指し示す位置にある緑の水晶を祠まで運ぶミッションになります。

正規のクリア方法はわかりませんがリンクの能力を使えば突破できます。

ムダウチ

磁石っぽいものが置いてあるからどうにかしてくっつけるんですかね?

STEP
緑水晶の場所まで行く

光線をたどると緑水晶は対岸の島にあります。ここからパラセール&風スキルで届くので島を渡ります。

STEP
近くまで運んでウルハン&モドレコ

ギリギリの場所までまず緑水晶を持ってきましょう。

ミスったら嫌なので少しでもつかみやすいように翼に引っ付けていますが緑水晶だけでも行けるかも知れません。緑水晶をウルトラハンドで届く範囲まで移動させます。最大まで移動させたら地面に戻します。

移動が終わったら対岸へ移動します。そこからモドレコで緑水晶を動かしましょう。

近づいてきたらフルトラハンドでキャッチします。これで緑水晶を持ってくることができました。

あとは祠の位置まで持っていくだけです。祠が開いてチャレンジ達成となります。

報酬は大きなゾナウエネルギーです。

ムダウチ

関係ないですがこの島の周囲にダイヤモンドやマックス系の食材がいくつか落ちているので探索しましょう。