ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

2023年5月12日 / Switch

魚を簡単で大量にゲットできる場所紹介。マックスバスもいるよ

2023.5.18 2023.5.18 0
  • URLをコピーしました!

オープンワールドRPG『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム(ティアキン)』の魚を大量に入手できる場所を紹介しています。ここではマックスバスも2匹ほどいるので定期的に回収に来れば繰り返し集められます。祠もあるのでファストトラベル可能です。

目次

闇祓いの島

西側にある空島の一つ「闇祓いの島」へ行きましょう。

始めは水が張ってあるのですが、北西にあるスイッチを稼働させると水が抜かれて泳いでいた魚を取り放題になります。一度スイッチを入れればずっと干上がった状態になり、魚は赤い月で復活します。

殆どは「ムカシアロワナ」ですが中には「マックスバス」もいます。確定で最低でも1体はいると思うのでマックスバスで料理をしちゃいましょう。

闇祓いの島には他にもある

まずバッテリー消費を抑える「ゾナニウムの兜」を簡単に入手できます。是非とっておきましょう。

あわせて読みたい
【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】 装備セット『ゾナニウム』の入手先(バッテリー長持ち) オープンワールドRPG『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム(ティアキン)』の装備「ゾナニウム」の防具を紹介しています。 撮りためた動画を見ながらなので随時更...

死んだときに即時復活できる妖精も1匹いるので来るたびに回収しておきましょう。

後は鏡の光を奥のオレンジの板に当てることで「ガアヒササの祠」が出現します。チャレンジはなく「星のかけら」が入った宝箱のみの祠です。