ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

2023年5月12日 / Switch

『ジョジョニウの祠 -一身の戦い 回転』のクリア方法

2023.5.21 2023.5.21 0
  • URLをコピーしました!

オープンワールドアクションRPG『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム(ティアキン)』の祠『ジョジョニウの祠』の攻略ページです。

目次

ジョジョニウの祠

この祠はゴングル山の洞窟の中にあります。山の上などには無いのでご注意を。

祠内にいるゴーレムを全て倒すチャレンジです。装備はそこで見つけたものだけで戦うことになります。倒す方法は自由です。全てのゴーレムを倒せばゴールが開きます。

STEP
スタート地点で装備を拾う

他の一身系の祠も共通してますが入り口に装備が一式置いてあるので拾いましょう。

STEP
ゴーレムを落とす

ゴーレムは落下すれば即死なので、立ち位置を調整しながら戦えば落としやすいステージです。

STEP
ゾナウギアのゴーレムの頭が置いてある

リンクを狙ってくる炎を吐いているギミックはゾナウギアで作られています。攻撃を与えれば停止します。その後は自分用に使えます。

STEP
先に上の敵を倒してからゆっくり殲滅しよう

奥にある歯車をモドレコで逆回転させて上がりましょう。先に高台の方を倒してしまえば上から敵を狙えるので戦いやすいと思います。

上に上がって置くまで行けば大砲が置いてあるのでスクルビルドして射撃可能です。