レイド公開!とりあえずソロで行ってみたけど

2017.9.14 / コメント

レイドが公開されました。おめでとう。

パワーウェポンの「世界の破壊者」ってのはレイド「リヴァイアサン」を完了させることが条件だったようで。

とりあえずレイドがどんなものか確かめるためにソロで入ってみました。

結論としてはソロは絶対無理…

レイド「リヴァイアサン」

項目 概要
チーム 6人(一人でも可)
推奨パワー 270
マイルストーン あり
制限時間 無制限

右上にレイド項目が増えており、最大6人まで一緒に行けます。

序盤しか行けてませんが敵はそこまで強くない。ソロでもわりとサクサク倒せる感じです。経験値は美味しいのかも?

ギミックを解除して先に進む必要があり、このギミックでソロだと躓きます。序盤にカギを集める箇所があるんですが時間経過で集めたカギが消失して集め直し。ちょっと無理そう。

鍵集め

高貴なお湯うんちゃらと指示が出てますが、たぶんカギを集めた先の部屋のこと?

中央に太陽マークが付いた鍵穴が3つあり、3箇所に置いてあるカギを持ってきてはめ込みます。

カギの入手は順番があり、1箇所づつ入手が可能。入手可能なカギは鍵穴に表示されているマークと同等の箇所のものが入手できますが、必ず紫ゴリラがいます。

一人ではパワーウェポンの弾数が足りなくて即殺が難しい。

時間的に無理だと思い、ここで詰みました。

Destiny2:レイド「リヴァイアサン」クリアのために参考になる動画とWiki

 

エンジョイ勢の募集板設置しました
誰か遊んで
https://mudauchi.info/21312
最新記事一覧