【ウォーハンマー2】ハルバード帝国おじは対ラッシュどうしてるの?

  • URLをコピーしました!
499: 名無しのゲーマー 2018/03/16(金) 20:41:49.66

ハルバード帝国おじは対ラッシュどうしてるの?
チャージ一段でガードキャンセルしてループかなぁと思うんだけど
チャージ後のガード発動が遅すぎて突き出ちゃったりするわ

501: 名無しのゲーマー 2018/03/16(金) 20:48:52.85

>>499
ハルバードはむしろ対ラッシュ性能最高クラスだろ
基本下がりながら通常攻撃で捌くだけでチャージはアビリティ発動目的以外で使う必要ない
全く下がれないとちょっときついが

502: 名無しのゲーマー 2018/03/16(金) 20:49:31.13

>>499
距離取りながら通常振ってればいいでしょ
チャージキャンセルなんかやってたら遅すぎて抜けまくるに決まってる

504: 名無しのゲーマー 2018/03/16(金) 21:20:48.90

ハルバードおじのラッシュ対処はチャージ一段キャンセルでいいぞ
間に食らうのは動き方が悪い 横や後ろから掘られないようにしつつ攻撃当たったら溜め時間稼ぐ
アンブッシュの場合は事前に察知できたら動き回れるスペースある場所の確保を優先
囲まれて動けなくなったら終わりなので周囲見ながら防御手段全て駆使しつつ通常刻みながら薄いほうへ移動する

505: 名無しのゲーマー 2018/03/16(金) 21:39:37.82

通常一段目を連打する使い方ほとんどやってる人いないけどもしかして知らないのかな
通常にアーマー貫通付いてるからチャージ使う必要ないと思うんだが

506: 名無しのゲーマー 2018/03/16(金) 21:50:43.99

ハルバードの一撃目は横薙ぎじゃなかった?

507: 名無しのゲーマー 2018/03/16(金) 22:07:11.96

斜め振りだから横はカバーできないんじゃないかな

508: 名無しのゲーマー 2018/03/16(金) 22:18:43.50

せっかくなので通常1段目を連射するやり方教えて下さい

509: 名無しのゲーマー 2018/03/16(金) 22:47:31.83

ただのガードキャンセルだぞ?
試してみれば分かる

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1520941593/