レジェ回してた人ならソロ侵略20~30分あればいける
ソロのほうが楽まである
人数増えたときの敵の体力おかしいよやっぱあれ
各個撃破じゃなく火力集中で処理の速さを前提にしてある難易度だとおもう。
あと足止め方法わかっているかどうかですわ。
最低でも2マンセルで火力あてれればハードは問題ない感じ。
それ1レジェでもそうだけど
そこそこ装備揃ってた2のエンドコンテンツ状態で明らかに1レジェよりは硬いと思うぞ
アマダメ乗ってないからでは?って話はあるけども
顔真っ赤にして語ってるとこ悪いがまだクローズドβだからな
敵が硬いとかおかしいとかアホかよ
エンドコンテンツ体験の為の最低限の装備だろうから硬いのは当たり前
ミッション中にドロップした装備でギアスコアが上がるんだからまたまだ装備強化の余地はあるんだろ
ハードにしても「やってみたければ挑戦してみてね!」程度の実装だろうに
ギアスコの基準明らかに変わってるからあれが低いのはなんとなく分かるけど
硬いのは硬いぞ。マルチ4人やってないのか?
そもそも別に批判してるんじゃなくてここら辺は要調整だねって話してるんだし
製品版このままだとSG凸多いとことか「4人だと最高難易度」ってミッション出てくるぞ
逆に1レジェ回ししてるような人はソロか2人でやるとハードでもかなり楽なのでは
敵硬いのがおかしいとか新参エージェントとかな?侵略マッチングした瞬間全員回復ドローンにタレットの日本人ベテランエージェント達だともう勝負ついてる感半端ない
ああ、おかしいって言葉だけ見てアレなのか
ソロが楽過ぎるっていえば納得するか
ソロとの体力差のバランスがおかしくて恐らく野良でマルチで助けて貰おうとしてる人が辟易すんじゃねって話よ
多分装備とか揃えばソロのが楽だぞそれって状態になってる感
少なくとも1はここまで差はなかったしな
人数によって敵の体力変わるのかぁ~
なら無理して4人集めなくてもいい感じなのかな
ソロの方が楽ってモンハンみたいだね
ソロだと面倒な難易度追加してくると思うよ
蘇生してもらえるだけでもいいって言うような
1のレジェだってクラシ揃ってない内はソロなんて
糞面倒だったわけで
MHはデスペナ在るがこっちはない
ソロ死亡はチェックポイントやり直しなので
高難易度ではマルチは保険がある
蘇生しない馬鹿だと意味ねーが
出てくる敵の数も増えるぞ
1以上にマルチは集中砲火大事だね、ツーマンセル以上しっかりしてないと弾も持たないし敵も素早く処理できない。製品版どうるか分からんけどスキルマンみたいな戦いは潰してきた印象ある