Division2
Division2

Division2

【Division2】前作とはMODの扱いがちょっと変わったよ[ディビジョン2]

  • URLをコピーしました!
749: 名無しのゲーマー 2019/03/19(火) 12:32:42.28 ID:fqUsd+P80

MODについて2つ質問です。

・設計図で作成(解除)してつけれるようになったとして、
武器に新しくつけるたびに素材が消費されるものなんでしょうか。
例えばライフルにサイトをつけたとして、別のライフルに乗り換える場合、
その都度元のヤツから外して付け替えなければならない?
乗り換えるたびにガンガン新しくつけてしまってOK?

・パークにあるグリップとかマガジンなんかは設計図なしでMODが解除される
ということでしょうか

751: 名無しのゲーマー 2019/03/19(火) 12:35:28.44 ID:t1rb1ruPp

>>749
ディビジョン無印みたいなmod管理はしなくて良い。
一度作ったら対応する武器なら装着できるし、いちいち付け替える作業もいらない。

752: 名無しのゲーマー 2019/03/19(火) 12:36:27.92 ID:Vh9zTynCd

>>749
パークと同じで解除だから1度作ればどれに何個でもつけれるよ。

761: 名無しのゲーマー 2019/03/19(火) 13:10:08.07 ID:fqUsd+P80

>>751>>752
ありがとうございます!
売る時イチイチ外してたので楽になったw

765: 名無しのゲーマー 2019/03/19(火) 13:46:09.77 ID:NV+fdldZd

>>749
防具はMOD付けたまま分解や打ってしまうとなくなっちゃうんじゃね?

767: 名無しのゲーマー 2019/03/19(火) 14:18:06.29 ID:Ov3IqkzTp

>>765
売るときは外さないと消滅します、とかメッセージ出るね。

800: 名無しのゲーマー 2019/03/19(火) 17:42:08.85 ID:HelatMhOM

>>767
あれ、俺付けたまま売ったけどそのまま残ってたような?
勘違いか。

802: 名無しのゲーマー 2019/03/19(火) 17:46:08.65 ID:ZRRaGKu8M

>>800
それは武器modでは

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552519369/