223:名無しさん 2020/06/08(月) 14:26:33.66 ID:c7/UA8200
橙と紫のアタッチの強度がどれだけのものか参考になれば
▼ミニッツメンの帽子(橙)
LV:50 戦力:1576
HP+5415 エネルギー耐性+333
HP+5415 エネルギー耐性+333
▼ミニッツメンのバッジ(紫)
LV:50 戦力:1056
HP+3628 エネルギー耐性+223
HP+3628 エネルギー耐性+223
LV50時点で1.5倍も違うとは思わなかった
高レベル帯になるとかなりでかい数値
228:名無しさん 2020/06/08(月) 14:28:34.71 ID:vCbwsn4Gp
>>223
結構違うね、lv一緒だけど、当然必要経験値違うよな?
235:名無しさん 2020/06/08(月) 14:31:52.62 ID:c7/UA8200
>>228
>>223のアタッチメントでLV50→LV51に必要な経験値
橙 46400
紫 23200
丸々2倍やな。LV60にするのは結構きつい(それもあってLV50で投稿した)
240:名無しさん 2020/06/08(月) 14:34:41.77 ID:vCbwsn4Gp
>>235
おお、ありがたい情報や
293:名無しさん 2020/06/08(月) 15:10:31.92 ID:yFkl1JLyd
アタッチメント高グレードはLv上がりづらい分
同じ経験値だと低グレードの方がステータス高くなる逆転現象起きるから
例えばアタッカーの青で攻撃op付いてるなら紫の回避、耐性op付いてるモノに入れ替えるんじゃなく
紫の良op出るまで育て続けたほうがいい
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591580148/
上位ほどレベル上げるの大変だから序盤は青辺りをレベル上限まで上げきったほうが楽に戦力アップすると思う。