【FSO】アタッチメントのランダム値で耐性系はハズレだよな?[フォールアウト シェルター オンライン]

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301:名無しさん 2020/06/11(木) 23:00:53.01 ID:cF04Hd/Sd

アタッチメントのランダム値で耐性系はハズレだよな?

308:名無しさん 2020/06/11(木) 23:09:32.53 ID:JtqgpszLd

>>301
ほとんどのスキルに固定ダメージが乗るから耐久盛りたいとしても基本的にはHPの方が良いと思う
ダメージ計算式が不明だから断言は出来ないけども

俺も対デズのスキル被ダメ見てきたけど
耐性1300のキャラが2600*4ダメ
耐性4200のキャラが1550*4ダメ
こんな感じだった

スキルLv50での固定ダメージが約800だから編成次第では耐性盛りも有りかもしれんけど
もう一つ特殊なシチュエーションを挙げるなら対ドレイン持ちの場合は回復量を減らせる耐性盛りの方が良さそうだね

314:名無しさん 2020/06/11(木) 23:13:13.50 ID:nRVENEhT0

>>308
そっか固定ダメの概念忘れてたわ。
まぁ耐性上げるならやっぱりHPのが良さそうだね。色々スッキリしたわー

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591871523/