372:名無しさん
2024/04/04(木) 19:54:39.10 ID:0wSja9cz0
既出だけどマジでパルが与えるダメージ半分になってるやんけ
レベル47の時にヴィクターに500ダメージ出せてたものがアプデからレベル50でも300しか出ない
なんならヴィクターにタイマンで勝てなくなってる
そりゃベラルージュ硬いわけだわ
376:名無しさん
2024/04/04(木) 20:02:55.65 ID:SsdARGv00
ダメージ元に戻すMODは出そうだな
385:名無しさん
2024/04/04(木) 20:13:47.93 ID:0wSja9cz0
敵から受けるダメージも半分になってた
アプデ前400ダメだったものが190くらいしか受けない
難易度カスタムにしてパルの与えるダメージ2倍にすれば解決するけど謎のバグすぎる
390:名無しさん
2024/04/04(木) 20:15:00.74 ID:xY6lz1TI0
>>385
バグなのか?
ライドパルナーフ含めた仕様じゃね
405:名無しさん
2024/04/04(木) 20:22:39.54 ID:0wSja9cz0
>>390
ライド中にプレイヤーの攻撃力を増加させるやつを2から1.2に減少させたっつってなんで関係ないパルまで減少されてんねん
パルの攻撃力を半減させたって書くだろ普通
どこにも書いてないぞそんなの
410:名無しさん
2024/04/04(木) 20:26:36.20 ID:xY6lz1TI0
>>405
敵の攻撃も半減っぽいから
レベル補正とかのバランス調整なんじゃないの
レイドボス瞬殺防止の
416:名無しさん
2024/04/04(木) 20:32:31.62 ID:0wSja9cz0
>>410
元々ボスは特別なダメージカットがついてるゲームでボスの為だけに一律で火力減らす意味ないじゃん
てかこれだと適性レベルでゾーイ倒せなくなってるんじゃないの
436:名無しさん
2024/04/04(木) 21:03:36.77 ID:pgixoMYo0
>>416
バグじゃなかったらヴィクター超強化と思ってたけど確かにゾーイの方がやべえな
446:名無しさん
2024/04/04(木) 21:22:11.87 ID:0wSja9cz0
>>436
一番ヤバいのはマーカスじゃないかと思ってる
燃えないやつが被ダメ半減は人によっちゃレベル50になっても倒せないんじゃねーのかな
691:名無しさん
2024/04/05(金) 09:05:53.37 ID:jYYL2I5kd
うわっ…私のラベロット、低すぎ…?
https://i.imgur.com/ya2BLvA.jpg
692:名無しさん
2024/04/05(金) 09:08:21.24 ID:Q5a/RCzj0
>>691
なんかラベロットのしょんぼり顔気持ち悪いな
鼻と口が近すぎるからか?
719:名無しさん
2024/04/05(金) 10:38:35.58 ID:xFryF7Wn0
>>691
パッシブをこだわる辺り愛なのか憎しみなのか困るラベね
699:名無しさん
2024/04/05(金) 09:39:06.98 ID:mkDP3C7I0
結局ダメージ減ったのはバグじゃなくて仕様なのかね?
730:名無しさん
2024/04/05(金) 10:49:37.55 ID:n2V/VPFc0
レイドなんだし拠点パル使って倒したいって人はパルの受けるダメージ割合を2倍に設定するといいぞ
チート行為に思うかもしれんがぶっちゃけアプデ前の状態に戻すだけだし
744:名無しさん
2024/04/05(金) 11:54:34.97 ID:cDcdOyR40
ダメージ半減させてプレイ時間の引き延ばししたんだろ
2週間ワーッと遊んだら後はほとんどやることが無くなるゲームだから
932:名無しさん
2024/04/05(金) 16:31:01.65 ID:elg1iOtl0
マスケット銃4(フェスキー・ボス/希少) 攻撃2000 耐久700
シングルショットライフル4(ラベロット・ボス/希少) 攻撃2310 耐久3500
設計図のドロップ率はどちらも3%
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1712206506/