111:名無しさん
2024/04/07(日) 17:29:32.07 ID:6wtZyM3i0
弓のPvPは上手いやつがやると強い下手くそが使うと当たらないまま死んでいく
124:名無しさん
2024/04/07(日) 17:41:48.71 ID:dqoca5Nl0
塔のこと考えるとクサンティアいた方が良くない?
144:名無しさん
2024/04/07(日) 18:10:52.67 ID:mw3dd8X00
>>124
次のピックアップまで貯めとこうとしてるんだけど、、、理由聞きたい
151:名無しさん
2024/04/07(日) 18:18:42.61 ID:BLOCZQma0
>>144
塔の報酬取り切りには殲滅速度がいるからクサンティアは後々居ると楽かもって話だと思う
吸い寄せて固めて一掃したり範囲にスロー入れて転倒させたりで楽
128:名無しさん
2024/04/07(日) 17:45:11.01 ID:dqoca5Nl0
武器制作ってどこでできる?
131:名無しさん
2024/04/07(日) 17:52:18.29 ID:X/cGPRGTr
>>128
武器屋のアイコンじゃなくて話しかける
137:名無しさん
2024/04/07(日) 17:58:31.53 ID:dqoca5Nl0
>>131
ありがと!
142:名無しさん
2024/04/07(日) 18:05:57.79 ID:OX6i7zst0
弓慣れたら普通に勝てるな
アリンナユンセイヤ強い
162:名無しさん
2024/04/07(日) 18:33:26.17 ID:fQK76MAL0
オートなんだろうけどアリーナで相手の遠距離フリーにするバカ近接増えすぎてクソつまんなくなったな
一方的に撃たれてて勝てるわけないやん
169:名無しさん
2024/04/07(日) 18:38:33.51 ID:aR8+r9hp0
>>162
お陰様で何の弊害もなく無課金シャルカで勝たせてもらってるわ
174:名無しさん
2024/04/07(日) 18:41:50.67 ID:zOA/6m2D0
>>162
是非ともアリーナで武具を交え語り合いたいねぇ
たまにオートだと思ってるのか大型弓の射程距離知らずに開幕位置から弓連射してるやついて笑った
動かなければ届かないんだよアレは
187:名無しさん
2024/04/07(日) 18:53:27.87 ID:yZyl9+dd0
>>162
遠隔は上下には攻撃できんので軸ずらしながら上下から近づこう
あと対戦の基本だけど無理に接近する必要はない 遠隔も射程無限ではない事がほとんどなので遠隔で撃ち合ったり有利な位置に敵が近づいてくれるまで待っても良い
文句あるなら自分が近接担当して突っ込もう
敵複数に突貫して制圧できるのはキャラ・ビルド・中の人全て揃っててナンボなので素人が闇雲に突っ込んでも狩られて終わると思うけど
183:名無しさん
2024/04/07(日) 18:48:14.10 ID:hsPksUuI0
モーションキャンセルがあるからな
通常攻撃とかただうってるだけだと硬直とか隙あるんだけど
それを固有とか回避行動とか強撃(いわゆるチャージ長押しちょい押し)とかでモーションキャンセル
こういうのバリバリに使って来るから特に遠距離キャラはこれがすげー重要
特にチャージ攻撃でのモーションキャンセル
これ確か設定でチャージになるまでの長押し時間とか調整できたりする
ちょい押しチャージとかも結構強いし弓だとこれで距離取れるからな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712471122/