85:名無しさん
2024/04/24(水) 00:18:04.40 ID:YgvBrATC0
前衛は攻撃と防御高いキャラ一択
近距離紙防御のキャラは全員産廃
魔法はコスト重過ぎて魔法特化は基本産廃
まともにバランス調整してないだろ・・・
テンポが悪いのもそうだけどマジで戦闘はつまらんわ
91:名無しさん
2024/04/24(水) 00:20:57.33 ID:EA3yonCj0
重装強すぎるというか他があんま価値ない
98:名無しさん
2024/04/24(水) 00:23:54.38 ID:rGldh56l0
戦闘バランスは流石に悪過ぎるからアプデ修正来そうな予感はする
魔法とかまともに使わせる気ねーもんこれ
106:名無しさん
2024/04/24(水) 00:27:15.12 ID:VhQ/7Cny0
最初っから前衛に居座って最低クラスの攻撃力と防御力でレンズ技も使えない女侍さん草
126:名無しさん
2024/04/24(水) 00:46:25.20 ID:gZvtZq/t0
なんか敵の攻撃がキツくて、HP低くて軽防具しか装備出来ない打たれ弱いキャラは、入れれば入れるだけパーティが弱体化するな
女キャラとか9割型そんな性能で使いもんにならんから、攻略重視だと屈強な男ばっかのメンズパーティにならん?
136:名無しさん
2024/04/24(水) 01:03:46.67 ID:FuKVTyrY0
>>126
と言うか重装備組が特にデメリットがなさすぎる
ダメージほぼ食らわないなら速度遅くてもさして影響ないしね
この辺のバランスが破綻してるのはアプデでほんとなんとかして欲しい
あと魔法に関しては1から見直しが必要じゃないかこれ
135:名無しさん
2024/04/24(水) 01:01:41.62 ID:gWVWRWW60
前に後衛は防御しろよってレスあったけど紙装甲な後衛は防御しても意味ねぇんだよな
139:名無しさん
2024/04/24(水) 01:06:23.36 ID:73KMXF1o0
まだ序盤~中盤くらいだけど、現状スキルに比べて魔法を使う気機会があまり…というか全然ない…せいぜい回復魔法くらい
燃費悪いし、その割に威力が馬鹿高いわけでもないし
先進めればやたら強い魔法とか出てくるのかね
142:名無しさん
2024/04/24(水) 01:08:57.20 ID:FuKVTyrY0
回復魔法より誰でも使えてMP関係なく大量に持てる回復アイテムの方が
効果が高いので…
145:名無しさん
2024/04/24(水) 01:11:16.17 ID:73KMXF1o0
>>142
おっしゃる通りなんだが、たまにもったいない症候群になって魔法でいいやって魔法で回復してしまう…
146:名無しさん
2024/04/24(水) 01:13:32.36 ID:FuKVTyrY0
>>145
せめて回復量自体は魔法の方が圧倒的に多いとかあればいいんだけどねぇ…
魔力で回復量が上がる感じも特にないしなー
153:名無しさん
2024/04/24(水) 01:16:05.68 ID:YRJFLFZa0
>>146
魔法防御で回復魔法の回復量減るから
レベル上がって回復力上がってもみんなの魔法防御が上がってるせいで増えない
156:名無しさん
2024/04/24(水) 01:17:43.45 ID:YgvBrATC0
>>153
マジでそんな仕様なの?開発アホなん?
159:名無しさん
2024/04/24(水) 01:18:57.75 ID:gWVWRWW60
>>153
魔法防御力デバフに片足突っ込んでるじゃん
216:名無しさん
2024/04/24(水) 02:38:18.92 ID:eJaCy+H+0
割と終盤まで来たんだろうけど結局重装最強なのは代わりもせんな
コゲン将軍は最後までコゲン将軍だと思うこのままだと
なんでこいつ魔法防御までたけえんだよ、ガオウですらそこは低いぞwww強すぎるわ
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713877802/