メタファー:リファンタジオ
メタファー:リファンタジオ

メタファー:リファンタジオ

2024年10月11日 / PS4 , PS5 , Xbox Series , Steam

【メタファー】結局各キャラ最強のアーキタイプが決まってて、その習得条件に入ってるやつを育ててくのが最適

  • URLをコピーしました!

248:名無しさん
2024/10/12(土) 18:27:53.93 ID:ORhE8Y+90
結局各キャラ最強のアーキタイプが決まってて、その習得条件に入ってるやつを育ててくのが最適ってことね
ジョブぽいシステム導入した意味が全くないな

252:名無しさん
2024/10/12(土) 18:31:58.77 ID:MYiHsAAb0
>>248
こういうことするならナイトみたいに上位の段階で他の前提アーキタイプ提示して欲しいわ

261:名無しさん
2024/10/12(土) 18:35:53.94 ID:X5Z9sz9+0
>>248
ジョブシステムが一番楽しみだったからちょっと残念というか微妙

256:名無しさん
2024/10/12(土) 18:32:58.97 ID:cmMZfMbq0
各キャラの最強アーキタイプ見たけど、ほぼ物理型ばっかやん

266:名無しさん
2024/10/12(土) 18:39:03.83 ID:pmtN0LiX0
このキャラは俺はこう育てよう!って思ってもこのキャラの最適アーキタイプはこれです!って最上位用意されてるのはちょっと萎えるよな
結局方向性は強制じゃんって言う

269:名無しさん
2024/10/12(土) 18:40:27.45 ID:7MD3VAUN0
専用アーキタイプ最強はなんか残念
FF5みたいにスキルとの組み合わせで強くなるのかと思ってた

275:名無しさん
2024/10/12(土) 18:41:53.89 ID:cQTQfisVM
俺は仲間キャラに個性欲しいから最終決まってるのは好き
主人公は力魔どっちもだから個性だせるのもいい
ただそれなら条件もっと早く知らせろとは思う

277:名無しさん
2024/10/12(土) 18:43:49.95 ID:gQD7YlM30
言うてメガテンも最終仲魔決まってるがな

279:名無しさん
2024/10/12(土) 18:44:59.64 ID:wd2J0Sig0
>>277
よわよわマーメイドちゃん使ってたけど

284:名無しさん
2024/10/12(土) 18:48:21.43 ID:gQD7YlM30
>>279
そういうロマンこそロールプレイなんちゃう
ワイは相性度外視でヒュルケンたんをくっころ姫プでしゃぶり尽くすで

278:名無しさん
2024/10/12(土) 18:44:02.99 ID:3U0fncaHr
どうせ最強アーキタイプ覚醒させても2周目に引き継げないだろ?

282:名無しさん
2024/10/12(土) 18:46:34.72 ID:pmtN0LiX0
ペルソナとの1番の違いは仲間も好きにカスタマイズできることだと思ってたからなぁ
まぁ使わなきゃいいんだけどそれはそれで縛りプレイしてるだけだしな

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1728706979/