【ウォーハンマー2】クイックに来てグリモア取ってNoとか言われても困るよな>ホストに従え

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893: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 17:36:00.34

本のせいでルーチン化ひどいよな
出発の時点で選べる感じでええやん

900: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 18:17:19.05

つか育成段階の装備なんかどうせ使い捨てなんだから 本に拘る必要ねーとおもうけどなぁ
確実にクリアして箱開ける数ふやしたほうがいいのに

903: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 18:41:40.76

殆どのプレイヤーは育成とか効率なんて考えてないでしょ
本は単なるチャレンジ要素として気分で拾ってるだけなんちゃう

905: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 18:44:35.93

本取らずに300までいこうとしてるやつってクラフトのこと何も考えてないのか
というよりイージーすぎて飽きるだろう

906: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 18:55:02.73

必要ない―とかそれっぽいこと言って誤魔化そうとしてるけど結局のところ場所覚えるのが面倒なだけなんだろう
気持ちはわからんでもないがクラフトの事考えるとそうもいってられん

907: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 18:56:58.74

覚えられないというより危険度増して失敗したとき無駄になるからじゃないか?

908: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 18:57:01.28

クイックに来てグリモア取ってNoとか言われても困るよな
掘るためじゃないのかよなんでクイック来てんだって

910: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 19:02:06.39

ステージによると思うところも確かにある
ボス面とかでグリモア2個取るのは危険度高すぎるしね

916: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 19:17:44.53

グリモ1個も2個も運ゲーなのは変わらない
2個とるとクリア率下がるなら1個派

917: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 19:19:31.23

赤はパワー300固定だから一つでも取ると一気に成長するぞ
チャンピョンのクイックでエンペラーを狙うのが長期的視点では一番効率いい

920: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 19:35:36.29

>>917
なるほどね
ベテランまではグリム取りたい奴いたら突き合う感じでいいか

918: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 19:28:20.25

赤は箱からしかゲットできないんよね、先は遠いな

927: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 20:14:07.92

クイックマッチをガチでやるとなると全ステージ分のトームと本の位置覚えないといけないのがダルいな
かなり凝った配置のものもあるから、周回してりゃ勝手に覚えるものでもないし
ネットですぐに情報が広まる今のご時世でシークレット要素は面倒なだけだと思うんだけどなぁ

938: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 20:42:40.49

箱のランク上がると低レベルでも気持ちいいからしょうがないね
他キャラのレベル上げでアイテムパワー100以上になってるのに
リクルート行くと少し損した気分になる
まぁクイックプレイであんま行かないマップの本の場所を覚えるとか
素材になるから全然かまわないんだけども

915: 名無しのゲーマー 2018/03/13(火) 19:14:49.68

ホストに従え

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1520548209/