ドラマ『THE LAST OF US(ラストオブアス)』の第1話が無料公開中!

  • URLをコピーしました!

U-NEXTで独占放送しているドラマ『THE LAST OF US(ラストオブアス)』がYouTubeで無料公開されています!

気になっていたけどU-NEXTの会員になるのを躊躇してた人はこの機会に是非視聴しましょう。

目次

無料配信動画

【第1話特別無料公開】『THE LAST OF US』(吹替版)<U-NEXTにて独占配信中!>

U-NEXT

@unext_jp

続きが気になる方はU-NEXTのサブスクへ加入することで視聴可能です。サブスクに入ってさえいれば配信分は無料で見ることができます。

ムダウチ

まじで面白いです。
原作はゲームソフトなのですが元々映画っぽいのでドラマ化は大成功だと思います。

ストーリーはほぼそのままですが、ゲーム以上に各シーンを丁寧に作られている印象です。

U-NEXTとは?

端的に言えばAmazonプレイムビデオの日本版です。サブスクに加入すれば無料動画は見放題、最新映画などは有料で見ることができます。

U-NEXTの最大の特徴!

2,189円(税込)へ加入すると下記の特典があります。

常時40%ポイント還元!

有料のものに料金を支払った場合、その40%が32日後にポイントとして還元されます。U-NEXT内で使ったお金の全てが40%で還元です。U-NEXTには映画以外にドラマやマンガもありますが、それももちろんポイント還元の対象になります。漫画好きの人にはかなりオススメで、最新巻が必ず40%オフで買えるということになります。

毎月1200ポイント配布!

月初めに1200ポイント配布されます。これはU-NEXT内のコンテンツ購入に使えるポイントです。月額2,189円ですがそのうち半分はポイントとして返ってくることになるので実質900円程度でU-NEXTを利用できることになります。

解約に違約金は発生しません。無料期間だけ利用することも可能です!
また、一時的に加入して後で加入し直すことも出来ます。ポイントはアカウントを削除しない限りなくなりません。
※ポイントは有効期限があるのでご注意ください。