邪神ちゃんが人工音声ソフトに!無料版、今すぐダウンロード

  • URLをコピーしました!

【すごいものを作ってしまった】邪神ちゃんが人口音声ソフトになりました!無料版、今すぐダウンロードできます!

『VOICEPEAK 邪神ちゃん』は、大人気アニメ「邪神ちゃんドロップキック」でCVを務める声優・鈴木愛奈の声を元に製作した、「邪神ちゃん」を喋らせることが可能な入力文字読み上げソフトです。
最新のAI音声合成技術を搭載しており、お好みの文章や言葉をテキストで入力するだけで、簡単に高品質な音声が作成できます。

通常読み上げの他、「幸せ」「怒り」「悲しみ」「楽しみ」「激おこ」という5種の感情表現にも対応しています。 他のVOICEPEAK製品もお持ちの場合、セリフ毎に話者を切り替えて対話のように喋らせることも可能です。

OSはWindows、macOS、Linuxに対応しています。

目次

ツイートへの反応

個人向けの商用利用ライセンスも、意外とお手頃価格!

心が穢れているので、エイプリルフールにはまだ早いよ…?と思ってしまった。

邪神ちゃんが言いそうなセリフ集めてたのはこのためだったのか!?

邪神ちゃんが音声ソフト…!!?
欲しい!欲しいです!!

これでウナと組み合わせて…

サイト重すぎてDL出来ないの草

これは早速聞いて見たい☺
もうこのパッケージだけでご飯が進む

邪神ちゃん…ついにお金に困って自分の声を売ったのかな?(笑)

おまけにしゃべらせてみたコンテストまで開催する頭おかしくなる

ムダウチ

コンテストも開催されるようなので興味ある人は応募しよう!