【ローニン】気力管理ゲーだよねこれ。中盤あたりで気づいたわ[Rise of the Roninまとめ]

  • URLをコピーしました!

423:名無しさん
2024/04/04(木) 07:44:27.10 ID:i+VAb6rg00404
気力管理ゲーだよねこれ。中盤あたりで気づいたわ

430:名無しさん
2024/04/04(木) 07:49:53.52 ID:m3bJTl+H00404
>>423
閃刃の話がほとんど出てこないから気付いてる人あんまおらんと思う

434:名無しさん
2024/04/04(木) 07:52:25.90 ID:KWoB4kMS00404
>>430
残心と違って出せるタイミングが独特な気がするから押したのに反応しないって感じで忘れる人がそこそこいると思う

439:名無しさん
2024/04/04(木) 07:53:44.11 ID:yHyzcLikM0404
>>430
発売日から閃刃スキル必須って言われてたぞ

443:名無しさん
2024/04/04(木) 07:57:21.49 ID:KWoB4kMS00404
>>439
残心と違ってここでやってくださいって目視で判断できる要素が無いから分からんやつは一生分からないままだと思われる

441:名無しさん
2024/04/04(木) 07:56:30.63 ID:eYvAoTlg00404
仁王の残心と同じ感覚で閃刃使ってると気力すっからかん

446:名無しさん
2024/04/04(木) 07:58:32.30 ID:9CIP9AIt00404
この気力消費なら閃刃ゲージの溜まりもっと早くてもよかったかも

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712147480/