639:名無しさん
2024/04/07(日) 07:36:49.15 ID:0x9r/w5M0
てか属性被ダメージアップとかつけといて属性ダメ上限あるのストレスすぎるだろ
現状シャルカとか敵によってはスキル使ったらもう属性ダメ上限行ってキャラチェンしないといけないし
このゲームいろいろと独自要素で失敗してるよな最大HP減少とか属性染めできないとか
642:名無しさん
2024/04/07(日) 07:44:39.14 ID:yZyl9+dd0
>>639
Wアタッカーにしてバリア張られてたら弱点属性のもう一人でぶち転がせば良い
星の暴走とかも絡めると尚良し
まぁ放っておいても勝手にバリア消えるけど
どのみちエンドコンテンツで8人使うことになるからキャラ1人育てておしまいとはならんよ
2チームそれぞれのエースとして起用するためにも最低でもアタッカー2人は欲しい
647:名無しさん
2024/04/07(日) 07:54:58.47 ID:0x9r/w5M0
>>642
バリアはいいけどもう少し属性ダメ上限増やしてほしいわスキル1発撃って通常2~3回したらもう交代しないといけないのまじでだるい
656:名無しさん
2024/04/07(日) 08:24:50.82 ID:yZyl9+dd0
>>647
敵の強さに対して火力が強すぎるんじゃね?w
そもそもがパクり元の原神からしてキャラチェンありきのゲームシステムで1キャラで延々殴るよりも頻繁にキャラチェンしてバフやシナジー積んでく方が強い
このゲームも多属性で回した方が暴走ゲージ貯まりやすいから有利
原神でもあるけど召喚キャラ詰め込んでひたすら召喚物ばらまくのとかも楽しい
まぁ最終的にはゲームなんだから当人のやりたいようにやりゃー良いと思うけど
641:名無しさん
2024/04/07(日) 07:40:13.67 ID:yA/a5BxQd
敵にバリア付く仕様の個人的には気に入ってる
色々とキャラ使う理由付けになるし
644:名無しさん
2024/04/07(日) 07:45:02.00 ID:onGWSaSv0
人権一体手に入れたら後は脳死で自動戦闘になったら商売にならんしな
複数体目指してもらうのはいいんだけど無課金じゃ無理そうだよなあ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712384456/