463: ID:X05vChK30
終盤弱点属性バラバラの大型複数体またやんのかよ
なんで同じ失敗繰り返すのかな
467: ID:SWlHV7+L0
まだ中盤あたりだがマジかよ
今回銃産廃化で近接ばっかだから複数は弱点揃えてあるかと思ったんに
結局複数討伐は無属性でokなるんか
469: ID:X05vChK30
5で被りなし2体出てきたわ
無属性でいいぞ
533: ID:6cN7kifFd
まだ序盤なのに萎える情報だ…
2ではアラガミバレットを使わせたいんだろうなって
作り手の意図を感じたけど、やっぱり今回もそうなのかね
今のところ全然使ってないんであやふやなままだけど、
バレットの属性効果を廃止してアラガミ特攻をつけるという
多少は面倒臭さを軽減した感じの改変加えてるっぽいし
465: ID:3994Ru6Dd
モンハンみたいにアラガミ同士で喧嘩させろ
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544710049/