【GE3:ゴッドイーター3】ハバキリはネヴァンくらいの攻撃のタメを見習ってくれればなぁ…

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328: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 02:34:46.77 ID:vMy9iOT50

ハバキリはネヴァンくらいの攻撃のタメを見習ってくれればなぁ…
カムランの回転尻尾とかシユウの床ドンみたいに
タメとか後隙があれば全方位してもいいんだよ

331: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 02:36:52.61 ID:BaELuHETa

ハバキリってずっと駄々っ子ブンブンしてたら無敵じゃね

332: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 02:36:56.91 ID:V4/bZClSd

ネヴァンとかガード前提の連続攻撃設定しておいてガードも鈍化とか開発の頭はマジで頭ラケル

343: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 02:42:32.98 ID:Wn+F3XjJ0

>>332
しかもタワシガードでもノーダメ扱いじゃないからパフェ取れないみたいだしな

337: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 02:40:36.07 ID:+ldB0O9M0

ハバキリは全方位広範囲に長時間の予告出してからの攻撃も最悪だけどな
今回の機動力じゃその間実質手出しできないじゃん
OPあったら銃撃てるけどなかったらバーストゲージが減っていくのを眺めてるしかない
常にゲージの残り時間に縛られて戦うゲームで絶対やっちゃいけないことだろ
RやRBにいたとしても糞アラガミとして銃パン処理されてたと思う

342: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 02:42:01.67 ID:BaELuHETa

>>337
居合い的なやつなら後ろに回れば当たらんぞ

376: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 03:00:49.48 ID:+ldB0O9M0

>>342>>345
あれ前方のみなんだ…じゃあ何で全方位に予告出すんだよ意味分からん

378: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 03:01:47.71 ID:vMy9iOT50

>>376
後ろ回れば分かるけど後ろはエリア予告出てないよ

394: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 03:13:26.19 ID:+ldB0O9M0

>>378
知らなかったずっと離れてたわ
でもあれがなくてもやっぱり糞ボスだけど

元々雑な作りにキャラ動かす楽しさでもってたゲームだったのに一番のよさが消えてて残念
ほしかったのはRやRBの長所はそのままに短所を改善した続編だったのに
キャラの操作性さえ前と同じなら細かい部分は気にせず楽しく遊べてたはずなんだけどなぁ
過去作はアクションゲームとしての出来は二流だったけど動かす楽しさだけは他にはない絶対の魅力があったよ

344: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 02:42:36.61 ID:V4/bZClSd

>>337
バースト状態への依存度上げておいて同時にアラガミ全ての隙を減らして捕食難度上げるとか人間の思考ではないわ

556: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 07:54:25.38 ID:roMf1GIEr

>>344
人間の所業ではない!
この蛮行に正当な理由はあるかね?

開発「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)」

345: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 02:43:01.92 ID:vMy9iOT50

>>337
あれ前方180度だけだから普通にロック切ってダイブで裏回りして捕食するくらいはできると思うぞ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1545204445/