監督10戦力80000だけど素材や費用が果てしなくまったり放置ゲーと化した
戦力70000位だけど、1日20分触るとやる事ない
課金しなければ良かったわ
遊べる時間一覧
戦力4万まで →一日15時間
戦力5万くらい→一日2時間
戦力7万くらい→一日20分
>>19
エアプすぎるやろ
>>19
15時間も何すんの?マップのインスタンスクリアするとか?15時間もかける価値ないと思うけど。
>>20
7万のはエアプ
>>23
価値の有無じゃない遊べるか遊べないかだ
補給アイテムの配給あったから15時間はやれたけどそこまでやらなくていいよ
課金したらさっさと成長するからやることなくなる
課金しなかったら資材枯渇でやることなくなる
バランスが極端に悪くね?
なんでも課金しまくれるんならほとんどの作業が必要なくなっちゃうな
唯一電気だけがネック
電気の生産に課金が通用しないのは面白いと思うわ
無課金、微課金でも、やりくり次第でトップグループ並みの復興度になるからな
>>37
俺が昔やってた施設強化系のソシャゲは中盤から課金しないと完了まで1週間とかアホみたいに掛かってたからこのゲームはまだ無課金に優しい感はある
脳死したいなら課金、ゲームしたいなら無美課金か
>>41
いいえ
このゲームは微課金が正解
無課金でストレスてんこ盛りで遊ぶよりある程度さくさく進める程度が一番テンポいい
廃課金なんてどのゲームでもすぐにゴール近くまで行くから楽しくなくて当然だ
ゲームデータ弄ってるのと変わらない
確かに微課金であれこれやりくりして探索じゃルートで頭使ってギリギリでやってるのは楽しい
これがお大尽で蹂躙するだけだと作業でつまらないのかもね
戦力6万くらいから
資源を課金で買わなきゃメインすら進めなくなるよね
急にやる事ない感じなるな
>>120
その辺からレアイティ高いアタッチメント手に入れて強化で戦力伸ばさないとやってらんないわ
バトルレベルとスキルレベルは微々たるものだし装備強化に使うジャンクが不足してくるし
ひたすらアタッチメント用素材かき集めてる方が伸びるっていうね
>>120
資源のインフレ具合が凄いね
そのうち1レベル上げる資源の数>そのレベルに達するまで費やした資源の合計
とかになりそう