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新スキット機能はおおむね好評
R1と☓でイベントシーンやスキットをすぐにスキップできたんだな
オプションボタンからスキップしてたわ
周回する時に知りたかった
体験版で糞とお感じたところ
本編の道中?なのにボイスがないところ 製品版では改善されてる?
スキットの表情の硬さ すごいテンションの低い会話を延々聞かされてる感じ
戦闘に入るまで時間がかかる PS4の性能の限界か?
戦闘BGMが割と糞
戦闘はよかったけど結構回避のタイミングがクセがある
これくらいか
スキット良いとは思うんだけどなんか違和感がすごい
硬いというか重いと言うかなんなんだろうこの感じ
体験版のスキットほとんど真顔で会話してるだけだけど、本編ではもっと表情豊かになるかな?
正直ここはアニメ絵ならではの表現が生きてたから3D化はちょっと不安
概ねいいけどスキットアニメじゃなくしたのとバトルリザルトなくしたのは無能よな
バトルがシームレスならなくしてもいいけどロード挟むならなくす意味ないし
>>375
スキップしたとしても1~2秒消費するだろ
最終的にスキップ一択になる物を入れる意味がないボス戦後とかならいいが
>>375
リザルトとかいらねーよ
テンポ悪すぎ
体験版ぐらいの表情でいいけどな
今までのスキットはオタクくさくてしんどい
自分が中学生くらいなら楽しめたろうけど
今作のスキットは漫画的でわりといいと思うけどなあ
DLC諸々も反映されるみたいだし。確かに表情は硬いが…
まあもともと上半身ならともかく、顔だけがずらっと並んでる画が苦手だったのもあるけど
>>386
戦場のヴァルキュリアと演出がクリソツなの気になるな
スキット不評なの?結構正当な進化だと思ったけど
>>407
老害が現実直視出来ないのはよくある事だから仕方がない
○○らしさとかそのうち言い出すよ
スキットは良くできてると思うしリザルトは毎回同じセリフ飛ばすの面倒だからいらん
スキットで詠唱はどうしてもいるみたいな事言ってたのに戦闘では以下省略で草生えたんだよなあ
スキットは漫画風にするなら視線誘導を日本コミック準拠or海外コミック準拠で統一してほしかった
一つのスキット内で←から始まったり→から始まったりとごちゃまぜなのが見にくい
戦闘狂だから気にもしなかったけど
スキット読ませる方向の意見は興味ある
確かにそうかもしれん
見てて面白いスキットが多いのガチ高評価点
スキットがアニメなの微妙だったからCG最高だと思うけどなあ
表現の幅が広がりまくりな印象。
製品版で着替えたキャラのチャット見れるの楽しみだわ
アニメスキットじゃないのはテイルズらしさは無いけどまあこれも新しいテイルズなのかなと思った
あとアイテムが移動しながらスムーズに採れるのは助かるなモンハンワールド思い出す。
ただ鉱石採取は硬直するのな。硬直するのはロウのロウだけでいいよ。キサラの大人の魅力に苛まれる少年枠として頑張ってくれ。
スキットは他の人がいうように従来のアニメ絵ではないけど3Dモデル使ったコミックとしてとても新鮮でよかった。女性人の瞳が綺麗で見てて飽きない。キサラのでかさを見てて飽きないように。
あとシオンはやっぱり目に悪い。そこばかり視線がいってしまうから。
戦闘後の掛け合いが簡易チャットになっちゃったのがなぁ
あれもスキットと並んでテイルスならでは楽しみではあったんだが
リザルトに画面なしが今の時流なのか?
>>634
今の時代長ったらしいリザルトとか流行らん
ストレス感じる人が多いと思うよ
>>634
どうせ途中から同じもんばっか流れて飛ばすようになるからいいわ
数百種類あるとかならそこまで気にしないけど