【FO76】これ近接オンリーでやっていく事って可能なんかなぁ

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464: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:10:24.64 ID:Y9bRbuvi0

これ近接オンリーでやっていく事って可能なんかなぁ
マルチゲーって複数人じゃないと倒せない敵とか出してきそうだけど

465: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:14:02.51 ID:XwbKagrz0

>>464
スコーチビーストに完封される

467: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:15:33.63 ID:Y9bRbuvi0

>>465
サンクス
そういうビルドも好きだけど通じない敵がいるならちょっとな

471: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:18:34.41 ID:kLnnD6BD0

>>467
そうは言うけど通じない敵には普通にライフルとか使ってもいいんじゃないのかな。別にそれ専用のperkがなくても普通に強いんだろうし。

474: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:20:47.10 ID:Y9bRbuvi0

近接はどうしても攻撃よく食らうしな
E振ってダメ軽減perk取っても生身じゃ辛いか

>>471
まあ確かに
遠距離にも振ってる人より劣るとはいえ、無いよりは全然良いな

472: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:18:50.69 ID:3knTWMeT0

>>464
回避行動あったら良かったんだけどねぇ
棒立ちアクションじゃキツいよ

476: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:21:36.53 ID:k2JTG8L1a

脳筋ビルドでもレベルが高ければ高レベル武器で射撃もカバーできるんじゃない?

480: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:24:02.90 ID:7Pf49yxb0

近接はパワーアーマーとかがないときついかな

482: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:24:36.28 ID:DAFy9UFOr

ただ76の序盤は両手のが楽なのは確か

483: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:25:29.45 ID:Y9bRbuvi0

どうせなら生身の超人プレイをやってみたかった
ステ振りやperkでどれだけ硬くなれるか次第だけど、あんま期待出来ないよな

484: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:25:34.59 ID:b4WgBiXa0

PVPだと近接で攻撃されるとちょっとパニクるわ…
あと無差別にpkするなら弾の消費のない近接の方がいいだろうな(一方的だとダメ半減ある)

488: 名無しのゲーマー 2018/11/07(水) 21:28:26.16 ID:B2rai90J0

近距離特化ならミサイルランチャーとかヌケランとか持ち歩いていざという時の遠距離手段にするのもアリだと思う
賞金首になった後の近距離特化はすげぇ不利背負うからレイダープレイは遠距離にもちゃんと振った方がいいぞ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1541525650/