567: ID:Lz5fSm6301111
PvPしたいならワークショップ取るといいぞ
奪取でも防衛でもPvP用に用意されたコンテンツだから相手もPvPマンで迷惑にならない
街中で対人やる気の無いプレイヤー撃ちまくる必要が無くなる
569: ID:tpD/RcfK01111
はぁ?何言ってるの。
ワークショップがPvP用とか誰がいってんの?
574: ID:nt0cMgcO01111
誰も言ってないけどワークショップ争奪戦になるから実質vpコンテンツだぞ
ワークショップなんて無くても荒野を探索すれば良いだけだしな
595: ID:hLwfiXf601111
あれはなるだろうね。
でも、鯖の人が抜けたら入ってこれない仕様っぽいし人が抜けた時を狙えば安全かも
598: ID:pexTXODna1111
流石に製品版であの仕様は無くなるんじゃないかな?
602: ID:hLwfiXf601111
どうなんだろねー鯖切り替えるの面倒だから無くなって欲しいけど理由があってそうしてる気がする
585: ID:Lz5fSm6301111
パブリックワークショップをキャップ払って取得するときに警告文出るだろ
奪取始めた時点でvPダメージ軽減が解除になる
592: ID:tpD/RcfK01111
まじか。みてなかったわ。つか、文字出力の時間長くできんの。
結構な頻度で表示されるみのがすんだが……なんか、作業してる時とか敵を処理してる時に必ず見逃すんだよ。
593: ID:nt0cMgcO01111
てっきり相手がワークショップの奪取を始めた瞬間だと思ってたわ
600: ID:Lz5fSm6301111
最初の取得は当然なんもないぞ
自分が攻めたり相手が攻めてきたりした瞬間にその相手とだけvP解除になる
対象には賞金首マークとは違う赤下矢印マークが付く
ただ厄介なのが相手がパーティ組んでた時。中立なのか侵略者なのか見た目じゃ分からんという罠
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1541831426/