え、無抵抗なまま殺すとジャンク落とさないの?
それだとちょっと旨みないなぁ…と数秒感じたけど
やっぱり殺せりゃいいやって考え根強いみたいだから
やっぱ何も見返り無くてもいいや
Divisionでも他のプレイヤーまとめて敵に回して相手するスリルが楽しかったってのが真理だったし
なんか忘れてる人いるっぽいし書いておくけど
・PK側はなんの物理的な報酬はない
・PKした瞬間、マップに常に位置が全プレイヤーに見えるようになる
・賞金首を殺すと、賞金首の自腹からキャップが支払われる
・PK側は他プレイヤーが一切マップに映らなくなる
・賞金首が討伐されたときに財布から懸賞金を払えないとペナルティがある
何度も滞納するとペナルティがより高くなる
そのうち地下労働施設に監禁されそう
好きなだけ同じようなならず者とPKが出来るんだからむしろ天国では?
多分そのペナルティはプレイヤーに与えるダメージ-50%だわ、一回につき3時間程度
クエストに飽きたら賞金首になって全プレイヤーから逃げ回るプレイも面白いかもしれん
俺は絶対やらないが
コンセプトがPKをコンテンツの1つにした。って事だから
PKされたらされたで、今度は残り23人で賞金首の早殺し大会が始まるからな
余程PKされた事実で憎しみが消えない人でなければ楽しめるとは思う
俺もβ最後にちょっとやらかして懸賞金80ついたけどすげえ不便で辛い・・・
とりあえず普通にクエスト進めてたけどこれってどんくらいで懸賞金外れるんだろう。Cのperkで時間短縮できるのあったからいずれ外れるとは思うけど
ベセスダが賞金首状態自体を大幅なペナルティーとして扱っているなら2時間
金が払えなくて大幅なペナルティーを付けた状態だったらプレイヤーへのダメージ-50%(一回毎に2時間?)
2時間か・・・ハラハラ状態を楽しめる時間だね。流石に序盤で80キャップは痛いから逃げ切ってみせるぜ
鍵開けとかで賞金首なりたくないんだけど
ワークショップは占拠するまで漁らない
他人のキャンプは破壊しない(作物は盗める?)
PVPの成立前にPKしない
賞金首にならない条件はこの3つでおけ?
おけ
意図せぬ賞金首化は作物の窃盗やロックされた扉の鍵開けが多い
拠点争奪におけるPvPの対象者は頭の上に赤い下三角のマークが表示される
たとえそいつがチームを組んでたとしてもマーク付いてない奴はフラグ立つまで攻撃しちゃダメだぞ