【FO76:フォールアウト】インテリって落とし穴とかある?

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327: 名無しのゲーマー 2018/11/20(火) 05:27:33.15 ID:cE+3eTdM0

カリスマの話が出る度に怖くなるんだけどインテリって落とし穴とかある?

製作系で手を付けられない所があるの嫌だなとは個人的に思うんだけど
近接武器・銃器・アーマーの3種全振りしようとしたらエラい数振らなきゃいけないよねこれ
「○○は△以上要らない」とか「そもそも○○は後半は必要無くなるから振らない方がいい」とかってある?

328: 名無しのゲーマー 2018/11/20(火) 05:29:25.16 ID:TQSvWB6d0

>>327
最低3あればいいカードはいくらでもてにはいるんじゃない?

332: 名無しのゲーマー 2018/11/20(火) 05:30:02.30 ID:x48e+Wkp0

>>327
最低限の3~5pくらい振って
作るのに合わせて付け替えればいいじゃん

338: 名無しのゲーマー 2018/11/20(火) 05:34:59.28 ID:cE+3eTdM0

>>332
アカン…脳に電気走ったわそれ採用
なんで俺はこの付け替え可能なシステムでそれを思い付かなかったんだ

666: 名無しのゲーマー 2018/11/20(火) 08:11:40.55 ID:I/QfV/J60

>>327
一部のmodはガンスミスとサイエンスが必要になったりする

667: 名無しのゲーマー 2018/11/20(火) 08:11:41.01 ID:s8qVYkGN0

>>327
一部のmodはガンスミスとサイエンスが必要になったりする

346: 名無しのゲーマー 2018/11/20(火) 05:39:12.70 ID:RrKJDx3F0

インテリは制作系は設計図がないと何もできないから大器晩成型っての覚えておいた方がいいよ
ガンスミス取ったのに何も作れねぇってボヤいてる人が妙に多い

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1542648979/