828: ID:ksJUtpKV0
うむやっぱハンニバル戦楽しいわ、モーションの始動が分かりやすいから躱しやすく
頭や腕の弱点もどんどん狙って行けて、攻撃後はちゃんと硬直よういされてるからな~
ハバキリもみならえよ!
838: ID:S83jfCAZ0
そういうので良いんだよね
敵味方の攻撃手段によるリスクとリターンの釣り合いちゃんと取ってくれれば
844: ID:ksJUtpKV0
そうそう、全体的にアラガミ速度上がってるくせにこっちは動きの硬直増えてるから余計に、クイック捕食くらいもっと速くしてほしい
ただワニの周囲雷は相変わらず地面に埋まって範囲分かり辛いのいい加減にしろって感じだがw
ここはバルムンクの捕食みたいに赤いエリアみたいのでるようにしてほしいな
834: ID:bWfnoESw0
ハンニバルとかヴァジュラが新アラガミより面白いのがね…
843: ID:rwkH3e9Q0
これに尽きる
絶滅してもいいくらいRBで狩りまくったのに性懲りもなくまたカリギュラに会いに行ってる
899: ID:oaOse4hrd
判るわ
新アラガミ考えた奴はゴミ
最低限のターン制すらさせない動きだしな
強いでしょって思わせたいだけでゲームとしてどうなのかってところまで考えが行き渡ってない感じ
900: ID:iV1JXieyd
わかるわ
グポロとか癒しレベル
難しいのと理不尽なのは違うというのをわかってほしい
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544710049/
ハンニバルの専用BGMどこいったの?