【GE3:ゴッドイーター3】クモの討伐後爆発、あれ要らんだろ

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308: 名無しのゲーマー 2018/12/14(金) 16:13:49.93 ID:ionO3hL2d

ドレッドパイクが地面に潜ったときはイラっとしましたよ
あとクモの討伐後爆発、あれ要らんだろ

362: 名無しのゲーマー 2018/12/14(金) 16:37:44.56 ID:nuXIQvUfa

>>308
蜘蛛はガードダメージとかジャスガで発動するアクセルトリガー用だと思えば少し許せる

368: 名無しのゲーマー 2018/12/14(金) 16:40:52.04 ID:nNc0uMc+0

>>362
マップ見ないと生きてるか死んでるか分かりづらいのもクソだから許せん
蜘蛛がいるような状況で自爆使ってAT出しても発揮する相手がおらんやろ

385: 名無しのゲーマー 2018/12/14(金) 16:44:46.17 ID:nuXIQvUfa

>>368
いつも見た目で判断してたからマップ見るってことしてなかった自分恥ずかしいw

蜘蛛の時発動するというよりは、蜘蛛で回数なりダメージ貯めておいて本命でサクッと発動できるようにする
ってイメージかな

まぁそこにしか意味はないからウザいことは間違いない

386: 名無しのゲーマー 2018/12/14(金) 16:47:29.28 ID:nNc0uMc+0

>>385
もうちょい音量バランス改善して小型の断末魔聞こえればいいんだけどな
思い返してみれば旧作で小型殺したかどうかは鳴き声で判断してた気がするわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544758543/