【GE3:ゴッドイーター3】操作タイプの違いで遅延がある

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510: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 20:13:44.57 ID:fM0qT1mA0

今作なんていうか入力遅延ヤバいよな?
もっさり感はモーション自体のスピードよりそっちのウェイトの方が大きそう

518: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 20:16:08.52 ID:nVbIsurwa

>>510
銃形態への変形が反応しない事が稀に良くある

535: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 20:19:41.05 ID:zsZ1ON56M

>>510
タイプCのステップにすごい遅延がある、タイプAにも少しある
タイプBには全くないなのでおそらく同時押しの処理のために受付時間を旧作よりも長くとってる
旧作プレイヤーが違和感覚えてる理由はまずこれだと思う

617: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 20:37:27.42 ID:hoY/6Gax0

>>535
えぇっ・・・ステップが糞なのはタイプC使ってるからか

敵の攻撃が分かってるのに
キャラが反応しなくて殴られるってすごくもどかしい
ガンダムの反応速度に文句言ってた後半のアムロみたいな

631: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 20:40:46.32 ID:zsZ1ON56M

>>617
試しにタイプBとC切り替えながらステップ比べてみるといいと思うよ発生全然違うから
体験版のときから直ってないんだけどいまいちこれが周知されずに何となくもっさりとか言われてる感あるから
ちょっとこれだけは開発に要望通してあっちの返答聞いたほうがいいと思う

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544944705/