【GE3:ゴッドイーター3】拠点を無駄に広くする必要ある?毎回ミッションごとの見回りがめんどくさいんだけど

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142: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 14:39:00.53 ID:ChvMokB90

拠点を無駄に広くする必要ある?
毎回ミッションごとの見回りがめんどくさいんだけど
話だけとはいえいないであろう部屋まで毎回開けにいってる俺

144: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 14:40:59.59 ID:OIRV3xt3a

>>142
同じ階層ですら部屋の移動に暗転入るの最高にうんち

146: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 14:43:11.91 ID:GdCGndj4d

拠点広い割には特に何ができるわけでもなく…
というか拠点の移動がキチガイレベル
テストしてたら真っ先に挙がるだろこんなん

147: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 14:45:05.33 ID:R6IJ3aVm0

スパイあぶり出しのときとか、イルダの話聞くまでは主はスパイのこと知らんはずなのに
イルダ以外のキャラに先に話しかけるとスパイの話振ってくるんだよな

吹き出し付きのキャラは最後に回して、全キャラの話確認してから進めるタイプだから
何言っとんじゃこいつらってなったわ

152: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 14:48:48.17 ID:JIp6lAOnd

mhwの拠点はクッソ不便だったけど雰囲気は良かった
こっちはずっと船の中で息が詰まるな

153: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 14:49:53.51 ID:xg5P6OHGa

拠点での移動の操作性の悪さともっさり感やばいわ

154: 名無しのゲーマー 2018/12/20(木) 14:50:11.98 ID:DlsDwwXOd

デフォルトでダッシュにしたい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1545275515/