336: ID:l6/G4Kc7d
経験値(通貨)ないんだろ?
343: ID:XAySYjwG0
TGSビルドには実装されてないけど、敵を倒して自身を強化していく要素はあるらしい
インタビューでも、「忍者ゲームの特性上、多くの敵をスルーしてしまえるけど、中ボスクラスの敵を倒すことで自身の成長に関する何かを得られるから、プレイヤーは敵を倒したがるだろう」みたいなこと言ってたわ
337: ID:yn0aUxd10
レベルみたいなのはあるって聞いたよ
強化したら大蛇とも戦えるとかなんとか
338: ID:/NjrD6Jxa
用途は不明だけど銭というアイテムはあるっぽいな
339: ID:zVTIs89ga
銭は投げるものではないのか?
340: ID:/NjrD6Jxa
まぁ誘い頭蓋的な用途な気もするな
341: ID:zVTIs89ga
賽銭箱に入れたらギミック発動しそう
342: ID:h9NM7SkVd
どうせ落ちた銭の先に行くと背中蹴られるんだろ?
忍びは、そう考える
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1539772153/