Division2
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【Division2】1と比べて超絶難しくなりすぎじゃね?サイドミッションすらソロじゃクリア出来ねえ[ディビジョン2]

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8: 名無しのゲーマー 2019/03/17(日) 07:33:25.32 ID:rMEaHRLo0

ソロでプレイしてると、結構いらつく場面があるね
理不尽な挟撃で即死んだりとか

10: 名無しのゲーマー 2019/03/17(日) 07:38:00.10 ID:2Cug4l/A0

>>8
でも、それがちょっとリアルぽくて好きだけどな?前作みたいに突撃一辺倒よりマシ。
気づいたら横にいるとか、金網越しに撃たれるとかザラ!

11: 名無しのゲーマー 2019/03/17(日) 07:41:40.89 ID:rMEaHRLo0

>>10
まぁある意味リアルではあるよね
いらついて頑張って色々戦略練ったりして突破して…
なんだかんだ楽しんでるよ、面白いね

25: 名無しのゲーマー 2019/03/17(日) 09:12:25.04 ID:2S/6PjH9p

>>11
戦略性はかなり増したね、頭でイメージしながら組み立てる感じ。すごく楽しい。
スキルの幅も広いし、地形やミッションごとにビルド変えて楽しめる。

80: 名無しのゲーマー 2019/03/17(日) 10:06:42.73 ID:h3J212YD0

1と比べて超絶難しくなりすぎじゃね?
サイドミッションすらソロじゃクリア出来ねえ

90: 名無しのゲーマー 2019/03/17(日) 10:11:05.84 ID:LLDoBU3Gd

>>80
前みたいな立ち回りするとそうかも
エージェントには柔軟な適応力が求められる

92: 名無しのゲーマー 2019/03/17(日) 10:12:05.80 ID:vWDQpVYxd

>>80
裏取りとか挟撃されないように豪快に動いた方がいい

134: 名無しのゲーマー 2019/03/17(日) 10:49:21.66 ID:mBDWoeEU0

>>92
1みたく常に同じカバーに隠れてると結構ヤバくなるよな
敵がちゃんと近付いてくる

146: 名無しのゲーマー 2019/03/17(日) 10:55:26.74 ID:QCh53Gjm0

>>80
個人的にタレット&ドローンにすれば死角防止+敵の標的散らしできて強力だったからバグ早く直して欲しい。

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552756334/

前作は物量で押してくることが多かったけど、今作は敵が賢くなったのか裏取りとかしてくるね。優勢に見えてていきなり瀕死になる。
芋るのはピンチになりやすいかも。