623: ID:Fyez0fuia
スキル8000まであげてmodで範囲あげたケミランチャー撃つの楽しいけど本当楽しいだけ
銃撃ってるだけのほうが数倍はやくミッション終われる スキルパワーで威力変動したうえでmodでカスタムって感じにしてくれないとスキルマンは茨の道
637: ID:HVA9dssm0
スキル周りDiv1方式で良かったのに
なんでそこを改悪しだんだろうか・・・
627: ID:RjXSZ/Zs0
あれ、これさタレットケミラン回復使うだけだったらスキル上げる意味ないんか…?
1700以上と800代のレベル30タレットの威力おんなじやん
クールタイムとかどうせ途中で自壊させて短縮させるんだし…
混乱してくる
629: ID:nYSiyR5Od
今回スキルマンさせたく無いつうかスキルmodとか練り込んで無いだろ
回復特化やスキル支援で遊びたい
634: ID:RjXSZ/Zs0
結局いくらスキル盛ろうがタレットとケミランハイヴくらいしか息してないよね
てことがスキルパワー盛りに厳選して再調整してたんは無駄だった….?うわわぁ泣くわRWBYでシコろ….
638: ID:nV+FrmSe0
びっくりしたのがエクスプローシブ盛り盛り迫撃タレットスキルダメMOD全フリで
エリートに直撃させてもアーマーが半分ぐらいしか削れなかったところ
643: ID:RjXSZ/Zs0
スキル盛らずにクリティカルで回復タレント付けてクリ率とエリダメアーマー武器ダメ優先でスキルはついでとMODで補うって方が現状いいんかな
681: ID:z7GejJEO0
1の防具のようにどんな物にもスキルパワー無いとダメだね
今450だけど攻撃系だけを考えて装備組み合わせたらスキルゼロだもん
684: ID:HrLnVc4t0
初期値が0なのがどうしようもないよね
しかもスキルパワー上げたところで威力は上がらない
じゃあ何のために攻撃力を犠牲にしてスキルパワーを上げるのか…
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553404795/
今回ロールの要素が少ないというか幅がないというか。