SEKIRO 隻狼
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【SEKIRO】怨嗟って体幹削るんじゃなくて体力削る感じ?2ゲージ目の半分までしかいけねぇ[セキロ]

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605: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 16:26:43.07 ID:nBZo/bWo0

怨嗟って体幹削るんじゃなくて体力削る感じ?2ゲージ目の半分までしかいけねぇ

614: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 16:28:17.07 ID:IUwBh2yA0

>>605
あいつは隻狼のボスじゃなくてソウルシリーズのボスだと思え
左足に張り付いてチクチクHP減らすしかない

627: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 16:29:57.43 ID:nBZo/bWo0

>>614
やっぱそんな感じかー、炎の手ガードしても体力削られるのクソ

612: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 16:28:00.14 ID:DvRosYJi0

怨嗟はブラボ気分で戦ってたわ
基本ステ回避で殴り続けるのがあんていする

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553492472/
175: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:04:31.68 ID:Nr6i0t2hr

怨嗟の鬼1ミスでほぼ死ぬからキツイわ…
左手一回の片手振り食らってからの右手片手振りで毎回死ぬ
こいつの動き自体は読みやすいけど体力多いしダルいわマジで…

185: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:05:54.49 ID:QLv45bQz0

>>175
股間に張り付いてみ、踏みつけしか喰らわないから。

247: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:16:03.65 ID:sZV6Zf/I0

怨嗟の鬼超やりにくいわー
ステップ回避死ぬ程苦手

256: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:17:44.79 ID:T5wQvCcT0

>>247
張り付き苦手だったら傘持ってある程度距離置いて叩きつけ誘った方が時間かかるけど楽だぞ
バクステ後とか突進後は無理に距離詰めようとすると狩られる

265: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:19:40.96 ID:QLv45bQz0

>>247
いや、まじで張り付いてたら雑魚だから試してみてくれ。出てくるゲーム間違えてるだろって感じになるから。

367: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:36:35.00 ID:Kc/g4dek0

怨嗟2段階目のクソ火球飛ばしは走って避けられるのか?

377: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:37:57.50 ID:wllb0u7Id

>>367
朱雀傘あれば簡単にガード可能
まあそもそもあれは近づかなくてもいい、左腕振り下ろしの時だけ近づけば

378: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:37:58.61 ID:llqVze3/d

>>367
ある程度距離あれば真横にガンダッシュで全弾回避可能

405: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:42:08.18 ID:Kc/g4dek0

>>371>>377>>378
傘使うのがど安定か
爆炎叩きつけも傘使ってたら形代保たんな
2周目始めたら仏師を出会い頭に忍殺するわ

418: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:43:24.06 ID:wllb0u7Id

>>405
それは思いっきり後ろに走って逃げてみろ
鉤縄マーク出るからそれで近づける、攻撃チャンスやぞ

423: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:44:08.50 ID:Kc/g4dek0

>>418
マーク出るから飛べるのかなと思ったけど斜め線入ってて飛べないわ
後ろに逃げないとダメなんか

399: 名無しのゲーマー 2019/03/29(金) 01:41:08.51 ID:B50+xyHR0

>>367
あー形代とばしのことか?もしかして
あれは近づかず真横に走ればあたんないね

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553786081/

Comments

  • 名無しのゲーマー

    3本ゲージともHP全損させたわ

  • 名無しのゲーマー

    異常なリーチを持っているので密着しながらガード・弾きが有効。弾き飛ばされたら派生攻撃をガードした後密着することが重要。
    イメージ的には「コラ!鬼逃げるな!」って常に追いかけている感じで行ける
    足ガード、頭突きガードできれば削れるとは思う(弾きじゃなくてもよい)
    ラリアット(ジャンプ回避)のあとの距離を取ったときの攻撃が距離に応じて派生する(第一だと3, 第二/三だと5)ので距離に応じて追いかける際にガードと走り抜けを使い分ければ良い