【FSO】アタッチメントは基本どれもHP&攻撃でしょ[フォールアウト シェルター オンライン]

  • URLをコピーしました!
313:名無しさん 2020/06/18(木) 16:10:32.58 ID:jvQ4YFVd0

基本どれもHP&攻撃でしょ

319:名無しさん 2020/06/18(木) 16:14:37.94 ID:SENoQzPp0

>>313
クリ特化グッドネイバーはクリで良いよね?

328:名無しさん 2020/06/18(木) 16:19:40.71 ID:jvQ4YFVd0

>>319
その場合はHP>クリティカル>攻撃かな
とにかくHP盛りがいいと思うわ

330:名無しさん 2020/06/18(木) 16:20:50.52 ID:oHrAehRsp

>>328
これマジなん?
グラディエーターも?

334:名無しさん 2020/06/18(木) 16:25:39.67 ID:OGxOejRud

>>330
アタッカーはHP盛らないとだめだよ
このゲームはダンスとかHP低いやつを狙うのが多くてアタッカーは一番HP低いから狙われやすい
サポーターとかヒーラーはそこそこ素の耐久あるからHP以外でもいいけどアタッカーはHP耐久盛りが正義

336:名無しさん 2020/06/18(木) 16:28:31.50 ID:kSFkjMV4d

>>334
PVPならそうだけどレイドはいかに火力出すかだからなぁ
キャラ選択と同じでどのコンテンツに重点を置くかは大きい差になるかもな

337:名無しさん 2020/06/18(木) 16:30:00.92 ID:tjqNq016M

>>334
これはきっと高度な情報戦!
対戦相手になるアタッカーに攻撃盛らせない流行りを作り出しじわじわ追い詰めていく戦法!

341:名無しさん 2020/06/18(木) 16:31:29.18 ID:jvQ4YFVd0

>>337
いやコンバットならアタッカーだけじゃなくHPあればあるほど「負けない」よ
その上で必要分以上を削って「勝つ」んだ

343:名無しさん 2020/06/18(木) 16:32:56.72 ID:tjqNq016M

>>341
みんなタンク並みにHP増し増しになっていくスタイルー
このやり方が流行ったら時間切ればかりになりそう

411:名無しさん 2020/06/18(木) 18:20:37.25 ID:oHrAehRsp

>>334
めちゃくちゃためになるわ
ありがとうございます

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592438405/