英雄イベント『グリマーを守る』

  • URLをコピーしました!

英雄イベント『グリマーを守る』のページ。

公開イベント『グリマーの採掘』で条件を満たすと英雄イベントに派生。

英雄イベントは新規で黄色敵が出現するのでエングラムを入手する機会が増える。

目次

グリマーを守る

項目 概要
イベント内容 制限時間内にグリマーをトランスマットする(円の中に誰か入っている必要がある)
条件 先に採掘機脇にある機械を壊してからエクストラクターを倒す。3回機械を壊す。1度でも壊せなかったら失敗

英雄イベントの攻略手順

採掘機が転送されてきたら脇に小さな機械が置かれるので、それを壊す。ちょっと時間差で出現する。

なかなかの硬さなため一人では時間がかかる。他のプレイヤーが知らない場合は間に合わない事がある。

3回フォールン・エクストラクターを倒すことになるが、その全てで小さな機械を壊す必要がある。小さな機械を壊す前、フォールン・エクストラクターは3体まではOKだが一度でも先に4体目を倒してしまうと英雄は発生しない。

英雄が発生すれば中央にグリマーの山が現れる。円の中に入り「トランスマット中」を3分以内に100%にする。

かなりのラッシュなので一人でさばくのは辛く、トランスマットを100%にするのはプレイヤースキルが問われる。

このイベントは地球の教会前でできるので、プレイヤーがいる可能性が高いことから成功率は高い。

僕はソロじゃ無理でした!