【ウォーハンマー2】こういうゲームとかキル数正義じゃないし。グリモア拾う・拾わない判断

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768: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 13:45:49.71

ドワーフ君の盾プッシュと火炎放射で結構捌いてるつもりだけどキル数が低くて地雷扱いされてないか心配になる

769: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 13:52:36.10

こういうゲームとかキル数正義じゃないし
むしろキル数ぶっちぎりなやつとかて一人突っ走ったりして
周りでフォローしてるやつが一番しんどいことになる

770: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 13:57:33.49

キル数はあんまり気にしねーな
一人で先行して勝手に死んでるとかじゃなければ別に気にしない

772: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 14:07:17.84

グリモア取らない外れチ-ムがきつい
露骨に報酬変わるからなあ

773: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 14:09:17.19

斬る数よりスペシャル処理とaidings重視

774: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 14:18:06.55

いちいちマップ覚えて拾わないといけないのがめんどいな
探すの別に面白い要素でもないし

788: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 16:44:02.62

グリモア高い所にあるやつとかマジストレスたまるだけやな

791: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 17:20:47.60

グリモア2は失敗率も跳ね上がるので1がいい

792: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 17:28:02.45

1grimとか言えばある程度通じるというか理解してくれる・・

794: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 17:32:48.10

グリモア2を激しく主張するPTに限って
道中の様子と動き見たらクリア無理だろていうやつの高さ

795: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 17:35:52.46

前作とおなじくグリモアはホストに従えばOKや。
グリモア無しでやりたいってんなら拾わない。2がいいなら拾う

803: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 19:15:20.62

グリモア拾う余裕無いなと思ったパーティーで拾って生存したことない
自分の直感信じろ

805: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 19:39:04.41

>>803
そういうPTに限って二つとろうとするっていう

822: 名無しのゲーマー 2018/03/07(水) 21:59:22.58

真っ先にグリモア取りに行く奴がCurse Resistance付けてなかった時に
毎回なんでだよってツッコミ入れてたんだけど
そもそもホストじゃないと正しく表示されないらしいな

ホスト/クライアントにまつわるバグ多くて困るわ

908: 名無しのゲーマー 2018/03/08(木) 20:36:16.89

グリモアグリモアってずっと本の事かと思ったけど、トーマって奴とは別物なんだな
まだまだnoobだからわからん事多いわ
トーマは最大体力減らないけどグリモアは減る の認識であってる?
どっちも持ってる間は回復アイテム持てない というのはわかった

とりあえずドワーフでタンク役目指すわ

937: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 01:20:58.45

>>908
グリモア=最大HP低下 Buffポーション枠占有 死ぬと元の位置に戻っちゃうから取りに戻れない場合はロストと思っていい
Tome=ペナルティは無し 回復ポーション枠占有 死ぬとその場にdrop

909: 名無しのゲーマー 2018/03/08(木) 20:37:48.26

お前は機関車かwww

910: 名無しのゲーマー 2018/03/08(木) 20:41:48.45

すまん、よく見たらトームだった

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1513197089/