【ウォーハンマー2】リリース版調整の話題

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941: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 03:52:54.85

朝の5時までにはリリースらしい

943: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 05:29:39.52

また20G???

944: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 05:31:46.66

だいたい20gだったね
アプデ終わったしやるぞー

945: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 05:32:30.56

BH仕置きされてて草
まぁそうなりますよね

946: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 05:44:38.24

性能にまた調整入ったの?

956: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 08:27:09.03

As this is Version 1.0 we have decided not to publish patch notes (as, technically, this is not a patch).
Also, given the volume of changes made they would never have been either sanitary or complete,
so we ask that if you wish to know the state of balance within the game right now,
give your weapons a try. Smash some heads in.
Get a feel for them, and continue to provide feedback on your in-game experiences.

960: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 08:52:39.50

ネズキチおじ弱体されたのか
頼りのBHが駄目なんじゃどうすりゃいいの

961: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 08:55:34.52

ケイオススポーンの回復量が強化されてるな
BOTと一緒だとどんどん養分にされて削りきれん

974: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 12:01:53.79

いま外出先なのだけど、リリース版で完全ワイプされたの?

976: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 12:08:52.02

>>974
ワイプされてない

979: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 12:34:31.05

BHのbuckshot全然ダメージ出なくなったね
サンドバックのダメージクソ見づらくなったけどリピーターピストルの8連の方が火力出る気がするぞこれ

大人しくクール30%減にするべきかね

982: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 12:50:03.81

BHはボスに対してはちょっとリロード早いおじさんに成り下がってしもたな

989: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 13:16:21.51

huntsmanもスキル時間短くなってる気がする

990: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 13:18:02.98

huntsmanも弱くなってるよね

ちょっと大きいダメージくらいになっちゃった?

993: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 13:36:30.05

結局悩む必要ないのてエルフの回復ぐらい?

994: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 13:49:47.30

エルフも矢の持てる数が減ってるし、25タレントのスキル使用時HP35回復が20回復とスキル使用時に矢を50%回復が20%になってるね

995: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 13:52:57.98

エルフの自動回復も体力の50%までになってない?

998: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 14:30:30.51

ハーフヘルスって書いてあるからそうかもしれんな
後ボス撃破時に矢50%回復も30%になってる

遠距離ゲーにならないように調整するのはいいけど高難易度はFFもあるし死んでる近接クラスを強化じゃ駄目なのか

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1513197089/

続き

24: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 14:44:13.16

地味にrestore health表記だった一部のタレントがtemporary healthになってるし
能力が間違ってたんじゃなくて誤表記だったのね
でもハゲの25タレント誤表記のままなの笑う

使って見たけどnaturalbondとキル時に一時的な体力回復、クール30%減で基地外ハゲがいい感じだねバフはお好みで

29: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 15:28:03.11

まだBHの弾薬が2倍のままなら使ってたのになぁ、1.5倍くらいに減らされてるし
ちょっとBBA触ってみようかな

38: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 16:51:29.00

エルフは修正やむなしにしてもBHはナーフする必要あったんかいね

42: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 17:11:45.70

BH火力がぶっとんでたからなあ

45: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 17:23:37.78

何がどのくらい弱体化したか詳しく

57: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 18:09:40.10

>>45
細長おじさんしか使ってないけどキャリアスキルダメージ出なくなった
クリティカルbackshot 27位のダメージが複数
所持段数2倍→1.5倍

サンドバックのダメージ表記変わったから微妙だけどクリティカルピストルが48.5だった
実際にボスと戦ったけど1人で前みたいな瞬殺は無理
捕食してくるボスがモリモリ回復するようになったのでグダると辛い

帝国おじさんとエルフも同じような弱体化来てるっぽい
ババアとドワーフはかなり頼もしく感じた

47: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 17:31:58.54

ドワーフはあんまり弱体化されてなくてよかった。盾斧で押し寄せる鎧ネズミとシールド鎧ネズミ計6体を一人で捌けたぞ。めっちゃ必死になったけど

48: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 17:40:26.67

ドワーフ少し触ったけどショットガンnerfされてたね
アーマー系の特殊を一撃で倒せなくなった
そもそも一撃で倒せたのかおかしかったのだが

60: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 18:47:43.20

正式版でマップ増えて結局どこのマップ回すのが一番効率よくなった?

65: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 19:08:59.46

>>60
ベータにもあった走り抜けられる麦畑のマップが結局効率良さそう。トゥームもグリモアもわかりやすいし

71: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 19:19:10.06

ドワーフ使ってたけど帝国おじさんの劣化版みたいなもんだったから今回のおじさん弱体化は実は内心嬉しいです。

74: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 19:33:03.90

range勢nerfのおかげでバランスは取れてるんだがボスに対抗するカードが無くて辛いな

狭い場所で出現するとガスガス殴られて詰むわ

77: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 20:45:06.46

ハントマンでショットガンでも弾増えたわ
ただ条件がよくわからないし1弾しか増えないからなぁ

88: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 21:50:29.43

BetaのBHでつえーって思ってたのにnerfされたから
エルフやるとビビるくらい強いな、スキルの使い勝手と自動回復が強すぎるだろ…
これでnerfされたのか…

104: 名無しのゲーマー 2018/03/09(金) 23:53:24.15

>>88
ベータのエルフはベテラン程度なら突っ込んで左クリック連打してるだけでキルトップ
回復量も目に見えてやばかった上に矢の数半端なかったから道中の雑魚に弓使いまくっても無くならなかった
その上キャリアスキルで大物も瞬殺と全てが揃ってた
ベータ時のエルフがぶっ壊れ過ぎてただけで今でもトップクラスに強いよ

111: 名無しのゲーマー 2018/03/10(土) 00:38:22.23

エルフの矢が回復するスキルが50%から20%に弱体されてるけど実際の効果は50%のままじゃない?

128: 名無しのゲーマー 2018/03/10(土) 04:26:37.03

BHのnerf、キャリアスキルはもう使い物にならないけどパッシブが未だつええな

173: 名無しのゲーマー 2018/03/10(土) 13:14:22.42

全体的に武器のバランスが良くなった。
joinする時、他の人の武器見て装備選びたい。

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1520548209/