【エーテルゲイザー】中国のティア表(強キャラランキング)のまとめ

  • URLをコピーしました!

エーテルゲイザーは中国ですでに遊ばれているためティア表はそこそこ参考になると思います。中国と日本ではバージョン違いで評価に差が出てくると思いますがある程度の指標にはなると思います。リセマラの参考にしてください。

引用元のサイトへのリンク記載しているので機械翻訳で読んでみるのも良いと思います。

既に先行して1年運営されていることを考慮して参考にしてください

共通して評価が高いのは上位の『ツクヨミ』

評価の機械翻訳

グループや単体での性能が非常に優れており、ボスとの戦闘中に周囲のMobを一掃することもよくあります。開始前のコンボが必要なバーストによる草刈りでは性能が低下しますが、「多次元可変」を使って精鋭やボスとの戦闘には依然として優れた性能を発揮します。

これがガチャから排出されるか不明ですが、ツクヨミの上位である「震離・ツクヨミ」が日本では狙うべきキャラかもしれません。2023年度の最新版では下位に下がってといってもT1に下がるだけ)いますが日本ではしばらく主力になるのではないでしょうか。

目次

日本でまず登場するキャラにティアを反映したランキング

1.2.3.4
5.6.7…という順

中国ではT0に新キャラがランクインして全体的に評価が下がるのでこの表はT1から開始になっています。

各メディアのティア表

T0:入手したら育てるべき
T1:特定の面で優れている
T2:普通
T3:特にオススメはしないがダメではない
T4:むしろマイナスの場合がある

ビリビリ

▼これは2023年4月中国Ver2.0.5のティア。一番参考になりそうです。

九游

2023年版
過去バージョン

优游网

Baidu