339:名無しさん
2024/03/30(土) 08:38:19.30 ID:Ao9vYUqC0
このゲームアクション苦手な人は何を差し置いてもパリィとか強化しないとダメな感じがする
340:名無しさん
2024/03/30(土) 08:39:37.49 ID:f7B2PXnJa
>>339
アクションゲーム苦手な人は素直にストーリー難易度にすればええ
341:名無しさん
2024/03/30(土) 08:56:23.52 ID:Ao9vYUqC0
>>340
それでもボスチャレンジやってみたらかなりパリピ必要かも
342:名無しさん
2024/03/30(土) 09:00:53.85 ID:VSboI/TR0
ストーリーとボスチャレ何度かクリアして思ったけど
雑魚のほうがパリィ取るのめんどいわ
蜘蛛みたいなやつとかマジ無理
347:名無しさん
2024/03/30(土) 09:08:54.31 ID:Famvvvg5d
>>342
小型雑魚は怯みやすいから囲まれないように立ち回りつつ通常コンボでぶっ殺すのが想定なんだろうな
344:名無しさん
2024/03/30(土) 09:01:01.64 ID:+BFKsnGC0
パリィが楽しすぎてベータスキル使い忘れてジリ貧になって死ぬわ
346:名無しさん
2024/03/30(土) 09:07:52.30 ID:nfeDU9Hy0
ベータスキルに無敵時間あるよなこれ
火力高いしほぼ仰け反らせるから相手の攻撃に合わせて強制的に自分のターンに持っていけるやん
348:名無しさん
2024/03/30(土) 09:10:36.94 ID:32sYAY6/0
エグゾスパインとギア外してもボスチャレは行けたしボス戦は満足だな、道中の複数雑魚は微妙だけど
350:名無しさん
2024/03/30(土) 09:20:27.44 ID:M7h8a6D40
操作感が重い
鉄棒掴むアスレチック操作が古臭い
QTEがいらない
扉解錠にパスコード入力とか不安要素
EVEよりNPCの方が魅力的
気になった所はあったけど、致命的じゃなくて戦闘、グラ、フレームレート、スキルとかいい感じだったから予約してみるわ
353:名無しさん
2024/03/30(土) 09:29:49.31 ID:ea4SHv3v0
>>350
似たような印象持った。
戦闘ばっか気にしてたから探索面でのストレスは意外だった
あと世界観が暗くて地味目。お国柄なんだろうけど。
良作ではあるけどそれ以上では無さそう。
買うけどね
368:名無しさん
2024/03/30(土) 10:07:12.00 ID:8r4BSSz10
>>350
QTEはオンオフの設定あったと思うんだけど、なんかオフにしたはずなのにQTE発生したんだよな
374:名無しさん
2024/03/30(土) 10:13:03.46 ID:GIMHLMy60
>>368
あれはオフにすると自分で入力オンにすると自動入力で
パスできる機能と受け取ったが
多分QTE自体は無くせないのかなと
352:名無しさん
2024/03/30(土) 09:26:25.30 ID:aeo3i6Lu0
まあPVやビジュアル的に爽快アクションかと思ってたらフロムゲー風味の重いアクションだったのは人によってはショックだろうな
361:名無しさん
2024/03/30(土) 09:43:00.92 ID:1u9GILeM0
思ったよりもアクションが重い&パリィの判定がシビアで面食らったけど
スキル強化で尻上がりにアクションのキレがよくなるなら面白くなりそうな雰囲気はあると思った
369:名無しさん
2024/03/30(土) 10:08:11.27 ID:EkNo+HDYM
何気にリニア式ゲームなのが自分にとってかなり大きい
オープンワールドに比べて虚無な移動時間がほとんどなく、すぐ戦闘やマップギミック始まるから圧倒的に面白い
380:名無しさん
2024/03/30(土) 10:29:21.52 ID:EkNo+HDYM
アクションは慣れたら面白いかもしれないけどお手軽なニーアと比べて人を選びそうだな
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711728701/