416:名無しさん
2024/03/30(土) 11:28:42.18 ID:CGhDYUI+0
走ってもスタミナ無限だからヒット&アウェイ繰り返すだけ
戦闘時だけはスタミナ付けたほうがメリハリ付くと思うわ
418:名無しさん
2024/03/30(土) 11:29:32.74 ID:xB2UbJ9L0
>>416
そんな戦いかたしてたらボスとか時間かかって仕方ないわ
426:名無しさん
2024/03/30(土) 11:34:06.40 ID:CGhDYUI+0
>>418
攻撃出来るタイミングはこの戦法だろうが普通に戦おうが変わらないからこれが最適解
https://twitter.com/nemaru12022/status/1773868767271063772?t=b9-d43gXkoMknj2V2w2d_Q&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
429:名無しさん
2024/03/30(土) 11:35:48.34 ID:xB2UbJ9L0
>>426
その走り回る時間を体幹削りに使うほうがもっとはえーから
435:名無しさん
2024/03/30(土) 11:46:45.24 ID:RMBlThzja
>>426
最適解ではないけどそれでも倒せるならそれでいいんじゃないの
絶対にパリィとったほうが楽だけど
>>431
ガードする敵にはガード貫通技あったはず
体験版の範囲でも取得できたかと
438:名無しさん
2024/03/30(土) 11:51:26.12 ID:8r4BSSz10
>>426
これパリィしないにしてもジャスト回避した方が次の行動に繋げやすくて楽しいと思うんだけど、なんでパリィもジャスト回避も使わないのか分からんな
439:名無しさん
2024/03/30(土) 11:53:46.38 ID:K0dcyCem0
>>438
攻撃喰らうリスクを極限まで下げるならこうなるよなってだけで楽しさとか考えてないんだ
419:名無しさん
2024/03/30(土) 11:29:43.55 ID:/qJe0fot0 初期トレーラーのイヴちゃんが一番可愛い
https://youtu.be/IgcYZhmp_DA?si=em6i8_AcYJr5wVN6
422:名無しさん
2024/03/30(土) 11:32:28.56 ID:ndwm9nOl0
>>419
初期はロリ顔だったな
規制が入ったんだろう
https://i.imgur.com/60yhF6U.jpg
https://i.imgur.com/xCMngGG.jpg
428:名無しさん
2024/03/30(土) 11:35:10.95 ID:jyKWuag/0
>>422
規制というよりクオリティ上げただけでしょ
テンプレ顔じゃんこれ
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711728701/