『WWE 2K26』にTake-TwoのCEOストラウス・ゼルニック氏がまさかのプレイアブルキャラとして参戦!Ringside Passシーズン3で新スーパースターも登場し、リングはさらに熱くなる!
Take-TwoのCEOであるストラウス・ゼルニック氏が、人気プロレスゲーム『WWE 2K26』にまさかのプレイアブルキャラクターとして追加されました。これは「Ringside Pass」シーズン3のコンテンツアップデートの一環としてひっそりと実装されたもので、ゲーム業界の重鎮がリングに上がるという異例の事態に、多くのプレイヤーが驚きと興奮を隠せないでいるようです。
ゲーム業界のCEOがリングデビュー!ストラウス・ゼルニック氏の気になる詳細
ゲーム内に登場するゼルニック氏は、クルーザー級の選手として、レーティング77という評価を受けています。彼の入場曲にはフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」が採用されており、この楽曲はゼルニック氏専用としてロックされているため、他のカスタムレスラーでは使用できないとのこと。さらに、実況のマイク・コール氏とウェイド・バレット氏も、ゼルニック氏のために新たな実況コメントを収録しており、「会長、CEOだ!ストラウス・ゼルニック!」といった驚きの声が聞けるなど、細部までこだわりが感じられます。
「Ringside Pass」シーズン3で4人の新スーパースターも参戦!
今回のアップデートでは、ゼルニック氏の登場だけでなく、「Ringside Pass」シーズン3が本格的にスタートし、マット・カードナ、ブライアン・ピルマン、ラ・パルカ、トリー・ウィルソンの4人の新スーパースターが追加されました。プレミアムルートのプレイヤーは、ティア1の報酬としてこれら4人のスーパースターを即座にアンロックできるとのことで、プレイヤーからのフィードバックを受けて2K Sportsが対応した形です。これらスーパースターには合計36種類の新たな技や挑発が追加されており、クリエーションモードでの使用も可能となっています。
| 項目 | 内容 |
|---|---|
| ゼルニック氏レーティング | 77 |
| ゼルニック氏階級 | クルーザー級 |
| シーズン3追加スーパースター数 | 4名 |