プレイ人数一人だからオンライン要素ないのか
オンライン要素無いし壮年の男ってはっきり書かれてるからキャラクリも無しだな
その分、他が詰まってるといいな。
非同期型オンラインはあるかな
いずれにせよめっちゃ楽しみ
おいおい今時オンライン要素ないとか
純粋なアクションで勝負するのか
ブラボが怖すぎて出来なかったからこれはマイルドに頼む
オフゲーっぽいけどモーションはソウルシリーズとブラボからしっかり引き継いでんな
しかしここにきてオフゲーかあ
和風ダークソウルみたいで期待している
>先端に付いだ鋭い釘を打ち込み、 絡めることで、 道なき道、常人では到達できない 場所への移動を可能とする。
>土の上は、侍の戦場だ。 侍たちは、そこを這う 優れた忍びは、地面には留まらず 猛禽のように高みから戦場を望む
鉤縄の説明文読む限りじゃ天誅の延長線上にあるゲームと捉えたほうが良さそう、ダクソみたいに正面突破でも行けるって感じなんかな
鬼武者みたいにバッサリ感はあるのかしら。
鬼武者じゃなくて天誅の系譜だろ、フロムとアクティタッグで忍者アクションなんだから
これ皇子は最後まで性別判明せずに終わりそう
和風ダクソになるのか仁王路線なのか
仁王は合わなかったからちょっと心配
あのロープアクションから見て
スパイダーマンやバットマン的な死角からのアクションと多彩なコンボゲームじゃね?
そこに天誅+ダクソのテイスト混ぜたような感じっぽい
世界観はソウルシリーズの方がいいのかな?フロムだからそっち方面も良いと信じてるわ アクションは見た感じ楽しそうだし
個人的にはオン要素はPVPばっかで攻略はソロ専でどうしても倒せないボスの時だけ白呼んでたからあんまし困らんかなぁ
ダクソ系は対戦バランスがいいゲームでもないしな
グラフィックが海外の大作とくらべてもあまり見劣りしないのが何気にすごいと思う
オン要素ないの歓迎だわ、どうせ対人のバランスなんか取れないしダークソウルから民度低い奴らがそのまま移行してきそうだし
これオフゲーなのか
わざわざあの特徴的なマルチプレイを捨てる位だから相当システムは変わるのかな
楽しみだなぁ
和風は武器少ないからなあ
むしろ和風だが、洋風の武具とか、オリジナル武器も入れていくんじゃない?
戦国時代なら南蛮や明等の和風以外の装備あるやろ
ダークソウルもプレイ人数一人(マルチプレイ2~6人)だぞ
月光剣をどうぶちこんでくるか気になる
ホームページのストーリーのとこで既に聖剣の文字があって草生える
和風とは……
期待せざるを得ない
月光剣普通にでてきそうだな
たまには刀でもよかったのに
月朧を防ぐものなし()
ソロゲー確定なんか?
まあハイスピードワイヤーアクション対人とかラグがえげつないことになりそうだしなあ
少なくとも公式にプレイ人数1人とは書いてある
ただマルチ時1~4人とか付け加えられる可能性も微レ存
>緻密に設計された立体的なマップを縦横に移動・探索し、プレイヤーの覚悟を問うような強大な敵に挑む、
>本作ならではの体験にご期待ください。
トレーラー見たりこのへん読んだりする限りじゃソウル系の亜種以外の何物でもない感じがするのがなぁ
てかソウル系の説明文ですと言われても普通に信じるだろこれ
前から自分たちが作りたいものを作るってスタンスの会社だし
出すものが結果的にソウルシリーズに似ることはあっても、ファンの要望聞いてソウルシリーズに似たものを作るってことはなさそう
192 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:48:30.58 ID:PDMpevRm0
外国人のリークの翻訳文な
鉤縄とか当たってるから多分殆どガチな
ネタバレあるから嫌ならNGして
メインのボスは6体
その他にも細かいボスがいる
エリアボスに設定されている適正レベルは自然にプレーヤーをストーリーへと誘う
4体のメインボスは好きな順番で倒せてマルチプレイの心強い味方になる
倒す順番によってストーリーが分岐、エンディングが変わる
ダークソウルやブラッドボーンにいた簡単なボスはいない
全ボスに複数フェーズがあり、熟練のSouls/Borneプレーヤーでも苦戦する
ミニボスになるNPCがいる
そいつとの戦闘はブラッドボーン的になる
ひとつのエリアは超巨大で高低差があり、他のエリアとの繋がりを持っている
ルートによって適正レベルが違う
手に入れやすいが、使いこなすのに技術がいる鉤縄を使って進むルートもある
これはSouls/Borneシリーズが必要としていた新鮮さ要素
使った感じは楽しくて、戦闘でも役に立つ
マルチプレイ?どういうことだこれは
194 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 06:48:45.99 ID:PDMpevRm0
戦闘システムは高速で激しくブラッドボーンに似た回避動作
ファストトラベルはゲーム後半までない
ダクソ1みたいな感じ
自分より下のレベルの場所に戻ることもあるが、前述の通り
ボスを倒す順番によって世界に影響が出るので、エリアの適正レベルが変化している
マルチプレイモードははっきり言ってクソ
思うにフロムソフトウェアはダクソみたいなco-op、侵入をやるつもりはない
なんでかは知らん
聖杯ダンジョンでしかco-opできない
他人の世界に侵入するときには、敵を操作して他プレイヤーと戦う
知ってる限りでは、前作みたいなPVPシステムはない
これが当たっていたとしても、単なる幸運だから
ボスがめっちゃ強いのは歓迎だわ…ただ死なせまくるならリトライポイントは近くにしてほしいな、ダークソウルRは篝火遠くてダルかったわ
天誅の忍殺みたいなのあるかな
ケツ取り致命とかじゃなくて
まさにあるのな!ありがとう
弾き鍔競り合いがキーシステムぽいし
ブラボのガンパリィモツヌキ的なのじゃない?画像の刀突き刺してるのとか
別に対人は要らんけど協力は欲しいなー
カンストを友達とワイワイしながら攻略するのが楽しみなのに
これ。対人はいらんけど協力は欲しい…ブラボみたいな感じが理想だな
同じ同じ
フレもそうだけど俺は偶然出会う人と遊ぶ楽しみが主体だった
でもワイヤーアクションとか今作は大きめの動き入るから難しいのかも知れん
対人はいらんけど協力はホントほしい
難易度カチ上げでも構わん
リーク通りならvP要素はモブ操作になる
初心者どもをじっくりいたぶったあとに掴み技のパワーボムでとどめ刺して圧倒的な力の差をみせつける
隻狼でも初狩りが捗るぜ
あ、そういうオン要素はあるのか
楽しそうだ
そういやブラボも発売前ギリギリまで対戦要素とか伏せてたっけ
RPG要素あるとどうしてもレベル格差装備格差あって人口度も影響して調整めんどくさくなるから難しいんだろうなぁとは思うが
むしろ今回はアクションだから相互ロールプレイがないからオンなしなのでは?
あとジャンルがソウルシリーズと同じアクションRPGじゃなくてアクションアドベンチャーになってるから
レベル制じゃなくなってビルドって概念がなくなってるかもね、
ゲーム内通貨を払って特定のアクションをアンロックとかデビルメイクライ的なシステムになってたりして