868: ID:RDPMm6Fz0
個人的にはマップがダクソ無印のアノロン以前)と似た構造ってのが一番楽しみなとこだ
結局ああいう全体マップの構造ってダクソ2以降は無くなった要素だし、2はまだ攻略順選ぶ余地がそこそこあったから良いけど
871: ID:o0qTecxpM
2は異次元エレベーターを筆頭に、エリアが地続きな感じはしないけど
純粋にエリア攻略のアクションゲームとしてみれば結構楽しかった印象
3はほぼリニアで次のマップに進む
1みたいに放射状なマップが個人的には好きだから楽しみだ
869: ID:sfdd+t0U0
あの切り開いていく感じは最高だったよな
レベルない分もっと自由にルート選べる感じなのかな
870: ID:tu7Lwhy80
無印はマップ覚えたら庭みたいにサクサク進めるのが良かったな
小ロンドみたいなやりすぎショトカは考えものだが
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1528673842/