How you make the kill is incidental, as long as you make it yours. Get hands-on at Gamescom. pic.twitter.com/5pXeSdxpy9
— Sekiro™: Shadows Die Twice (@sekirothegame) August 16, 2018
https://twitter.com/sekirothegame/status/1030065386329260034?s=21
数秒の新映像だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サンクス
PVでも思ったけど空中で不自然に体を捻ってるのが左回転に動力が働いてるに見えて気になる フロムはそういうところ拘る印象があるから個人的には変えてほしいかな
それからアサクリなんかと違って衝突して初めて互いにモーションが発生してるから、もしかしたらエアアサシン決めるには落下地点と敵の位置をピッタリ合わせなきゃいけないのかも知れない
射程範囲内ならある程度誘導する可能性もあるけど
スライダーでコマ送りすると、捻りの不自然さは中間(遷移)モーション抜きで体勢変更して
ポリモデ絡み合う仕留めモーションが再生開始されてるのが目に残るからっぽいね
MGSVの馬騎乗と同じ様に、座標擦り合わせ処理を「吸い込まれ」に見えない様に
クイックズーム→自キャラを瞬間的にフレームアウトさせてるけど
そこ見えちゃってるからズームの調整は未だされるのかも
忍殺の音が控え目で良いね
公式アカウントがあったことを今知った
ダクソブラボのより致命の音が気持ちいいな
これは狙いたくなる
骨を折って殺すタイプの忍殺も欲しいな
天誅にあったような奴
めっちゃダイナミックやなw忍びとは・・・
Twitterの書き方だと、gcでは一般人向けの試遊があるっぽいな
TGSにも試遊くるかもな
と思ったら公式にプレイアブルデモの出展が告知されたわ
現地行くと、隻狼T-シャツもらえたり、例の破戒僧の像と写真撮ったりもできるらしい
いいなー
いいね致命の音
やっぱり細かいSEとはいえ拘ってくれるとうれしい
どんな感じ?
ドンッッッ!!!・・・ギョワーン!か?
SE自体は良いけど耳元で鳴る上に音量大きめなのが個人的に気になる
ダクソ3の戦技とかパリィのSEもそんな感じだったし
キーン……ズシャァ! って感じ
キーンのとこが致命確定の音なのかな
某忍者ゲーでラグドール状態で空中浮遊して飛び降り致命繰り返すTAS動画思い出した